人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> おいっ筋肉!!
今日は1限&2限ウェイトの時間!!!
昨日24見た後にのりちゃんとしゃべりまくっていたので起きたら
9時33分。
やばっっっ(@▽@:)
1限は9時40分からなのに、寝坊しちゃったよ。。。
やっちゃった系です。
朝ごはんも食べずに、歯みがいて走って学校のウェイトルームへ。
みんなストレッチはじめてたけど、先生まだ来てない☆ラッキークッキー♪
「起きたら9時半だったよ~アハハ~」
なんかちびまるこちゃんみたいなせりふだよね。

今日は、マシン10種目ぐらいあって、
ギリギリ8回出来る重さで、6~7回やらなきゃいけなかった。
先生が、筋肉が出来ているということを前提に、後期は筋肉にパワーつけるゾ!!とかいってたきがする。今日何回突っ込まれたことか・・・。
「おまえ先生の話聞けよ!!!」

要するに、筋肉と会話するってことだよ。
ここでカミングアウトしちゃいますけど、みわ3年になってからウェイトルーム行くの初です☆
だから筋肉なんてできてないし、パワーつけるっていわれても・・・
でも、やろう!
そう決めて、顔を真っ赤にしながらやりました。
しかし休憩時間」が他のみんなよりも長いため、
時間内で、「最低3セット」というノルマを達成できず、居残り。
「もうお昼だよ~いい加減お腹すいたよ~(涙)」ってことで
猛スピードで3セット目終了☆★☆
すでに腕が上がらない。何?ベンチプレスって。
お尻痛い。何?スクワットって。
でも、ちょっとウェイトやりました感が心地良い~~~(´▽`)♪
こんなこと、恥ずかしげもなく書いてる自分が恥ずかしいです。。。。

最近言われるのが、「筋肉落ちたね・・・」。
スポーツマッサージの時間、、「足にハリがなくなった」っていわれたのさぁ。=ブヨブヨ。
久しぶりに会った先輩には「会うたびに細くなってるナ」って。
与えられたことだけやってると、こうなるんだ・・・って思った。

明日から、ちゃんとやろう。

しっかり筋肉と自分自身と会話しよう!!!

みわは、どんだけ絞れるかではなく、どんだけデッカクなるか、です。
エイエイオー!!

あっ明日のみわちゃんは・・・・
「みわ免許センターに行く」「みわ会社訪問をする」の2本です。
また体育でれない。ブー
by miwa-ichikawa | 2005-10-04 21:29

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧