人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 気になる
今年の、流行語。
なんだろ~?
刺客?村上ファンド?阪神?ロッテ?萌え~~~?笑。
多分全部違うと思われる・・・

ちなみに、みわが生まれた1984年の流行語大賞金賞は
オシンドローム
NHKの、「おしん」を見て日本国民の感情が一斉にシンドローム化したそうデス。。。
大衆賞は
教官!
スチュワーデス物語の堀ちえみのセリフなんだって☆

そして2000年は
おっはー」と「IT革命
ここまできたら、だんだん懐かしさを感じるよね(^▽^)

去年は、覚えてますか?
チョー気持ちいい
だって。これが流行語?って感じがするけど、流行ったんだろうね♪

ちなみに2000年を表す漢字は
」。
シドニーオリンピックの影響かな?ちょっと、びっくりした。

去年は「」。
アテネオリンピックもあったのに、同じオリンピック年の2000年とはえらい違いだよね~。

「花」とか、「嬉」とか、そういう漢字が一年を表せるときはくるのかな~????

気になる_e0032386_7434362.jpg

by miwa-ichikawa | 2005-10-23 07:45 | いろいろ☆

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧