人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> トランポリンリン♪
こんばんわ。
ミワです。

今日の通学ドライブのお供♪はショーンポール君。
ショーンポール君、かなりの空耳アワーです。
「イナリクッテモ・・・」「カミニモバンザイ・・・」その他モロモロ・・・。
だから聞いてておもしろいんだよね(^▽^)*。;゜*
早く「ザ・トリニティ~」買わなきゃ!!!

今日はトランポリンだったの!!!
ヘタクソだけど、好きなんです。。。*
今日も基礎錬から始まり、先週の応用編☆
先週は回転をかけるタイミングの習得で、
今日は回転をかけて、体を締めて、回転数を増やす・・・みたいな?

フイギュイアスケートのみきティ達がやってることと同じ・・・ですよね?
それをイメージしていただくとわかりやすいかと。。。。

何回かやってて、完璧に「それだよ!」っていうのができたんだけど、
その次から「タイミング遅い!」などなど指摘され、考えるうちに
トランポリンの端っこに吹っ飛んだり、頭から落ちたり(>0<)!!
いま首痛いから、明日きっとムチウチだ。。。。ち~ん。みわに合掌。
(ムチウチだって普通に変換したら、無知内田だって。笑。)
頭にもタンコブできてる~~!!!!

もっと練習しよ。。。
トランポリン終わって体育の時間いきなりハセが「トランポリンうまくなったな」だって。
ほんとにぃぃぃ?!(疑惑100パーセント)
そんなこと言ったって、スオッチは買ってきてもらうわよ。

トランポリンやったからかわかんないけど、
今日はふわふわした日だった。
運転しててもどうやってここまできたんだ?って。
シャトルゲームやっても、まわってきたルーティーン
成功しちゃったし!!「みわできてた?」とか思わず聞いちゃうくらい。

体育のサッカーは、今日はがんばったよ!!
ひとりからまわって転んでたんだけど、
あいにく誰にも見られてなくてそれはそれで淋しい。。。笑

ボールとろうとして足とられて
尾てい骨強打!!!!!!!!!!!!!!!!!!

周りから見たら「アンタひとりでなにやってんの?」って感じ?

デニスも楽しかったね~(*^▽^*)
チームドリカム再結成ならず・・・。
今日はホント楽しい一日♪
まさにトランポリンリン♪だ☆

青アザだらけのみわの足、今度アップします 笑。
by miwa-ichikawa | 2005-10-26 20:51

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧