人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> まちがえた。
ミワです。
今日は、2時半から授業だったのに、
3時半に学校行っちゃいました。

普通に3時20分ころ「ふれあいパーク」に行ったら、
みんなの車が勢ぞろい。
「みんな今日早いな~~」
と思ってグラウンドにむかったら、キックベースやってたの。
「うおーみんなスポーツ大会の練習してるんだ~(^▽^)」
そしたら陸さん(先生)が「みわ!!お前5限どうしたんだよ~」
って。「え゛・・・今からじゃないの???」

ちゃんと計算してたのに、時間。。。。
見事に1時間間違えてたんだもん。

さっさと気を取り直して、みわは11日のスポーツ大会に
「ユニホック」と「借り物競争」に出るので、
体育館で、ユニホックの練習☆☆☆
ユニホックとは、フィールドホッケーみたいなスポーツで
ちっちゃいジェイソンみたいなボールを使います。

高校の時体育や部活でちょっとだけやったので、
なんとなく、思い出しながらやった☆

いきなり試合することになってて、
1回目は負けた。
チーム変えたら、みわも得点入れて勝った―――――!!!!!!!!!!!!!!
この勢いを11日のスポーツ大会で発揮しよっと♪
スキー科優勝しよー!(*^▽^*)/
エイエイオー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

放課後は、桃さんがやってきたので、トランポリンした☆

明日もトランポリン♪が授業であるから楽しみ♪♪♪

今さー、ユニクロのCMでゴリエが出てきたの。

「ゴリオ」

・・・・・・・・・お父さんの一言。

ゴリオって(´0`)
でもちょっと笑っちゃったくらいにして。プププ☆☆☆

あぁぁぁ~「火垂るの墓」。
アニメも嫌い。
このドラマも嫌い。。。。。
悲しすぎるよ・・・・・・・!

なんで松嶋菜々子一家は関西弁じゃないのかも気になる・・・
でもキレイすぎて気になんないかー。

関西弁だからかわかんないけど、
セイタさんが萬代さんとかぶってしまう。
これも悲しすぎる。。。

今を生きてることに感謝しつつ、寝ます。
by miwa-ichikawa | 2005-11-01 23:41

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧