人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みわの人間関係論。
みわはそこまで大嫌いな人は、いません。まぁ気が合わないんだなぁーとか、波長が合わないわぁーとか。そういう人はいます。
今までは、「みわ嫌いな人とはお互い嫌い合いたい。だって嫌いなんだから、無理に仲良くしたりする労力がムダじゃん。」とか言ってたんです。でもだんだん、それが通用するときとしないときがあるというのがわかってきて。だいたいねー、気付くの遅いんだよ。。。( ̄○ ̄;)
周りの友達の事を考えた時。それではいけないと思ったの!
みわと、嫌いな人と一対一だったら、「お互い嫌い合いたい」は成立してもいいと思う。
でも、成立しない時もあるから…。友達の彼女だったり彼氏だったり。仲間内だったり。嫌い!と言うことで、誰かが気を遣ったりしちゃうのはダメなんです。


みわが少し我慢して、嫌い!の一言を飲み込めば、丸くおさまる!良薬口に苦しとはよく言ったもので、嫌いを飲み込めば、そこで、みわも成長できるわけですよ☆


そう思って、苦手なあの人のいいところを一つ探すことにする。


最近、「みわはわがままじゃないの。自己中なの。」と言ったら、のりちゃんに絶賛された☆笑


ほんと、めんどくさすぎる自分のこの性格に今日はあえて乾杯(^o^)/▽
そしてそして、みなさんに感謝。振り回されてる萬代さんに陳謝。

今日はこれからお昼ご飯にみんなでピクニックに行って来ま~す(^o^)/
by miwa-ichikawa | 2005-11-04 11:48

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧