人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 学生さーーーーん!!
パソコン使えるようになりました。
ミワです☆

今日コース別トレーニングがあり、
教室でレポートを書きました。

お題は「3年間で・・・・・自分をほめてあげられること、
思い残したこと、卒業までにしたいこと」
それぞれ5個づつ書くことでした。

「3年間なんてアッというまでした。」
よく聞くセリフがこんなにあてはまるとは。

卒業生は必ずこう言います。
「学生はいいよ~なぁヽ(´▽`;)」

みわは必ずこう思います。
「自分だって去年まで学生だったじゃん・・・」

世間知らずな考えかもしれないけど、
学生はいいよ~って言われるといやだ。

みわは、残りの学生生活思いっきり楽しんで、
自分に与えられた自由な時間を、確実に消化して、
思い残すことがないようにしたいなぁって思ってます。

社会に出た時、まっすぐ前を見れるようにね!!!

社会人になったらやりたいこともう今から
たくさんあるし♪☆♪☆

でも・・・・早く就職先を見つけなければ
なにも始まりませんが。が。が。

明日はスポーツ大会だし、そのあとは楽しみな
飲み会だし、今日は早めに寝マース☆

これから温泉に行くんだけどね!!!

今日TSUTAYA行ったのに、シャララすっかり」わすれてた!!!
アスキにやられた!!!!
学生さーーーーん!!_e0032386_2153457.jpg

by miwa-ichikawa | 2005-11-10 21:53

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧