人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> スキー
しに軽井沢に行ってきました。
平日なのに人がけっこう居たなぁ。
みんな美容師か、自営業かサービス業やってるのかな~?
今日はドキドキで、今期の「やる気あるすべりを前面に出す!!」っていう
スキー人生最大の目標を心に、すべりました。

でもやっぱり気だるい感じ100パーセントだったらしく、
出鼻をくじかれました。
やる気をスキーで表現するのは難しい。。。?
やっぱ、スキーするとお腹すく!!
お弁当全然足りなかった。。。。。。。

(アメトークにHGでてる!!!)

軽井沢は避暑地というだけあってやっぱ寒かった~~~。
ダウン着ればよかった。
でも志賀までガマン!!!!!!

スキーに関連して、みわの骨折秘話。
中3の冬、全校スキー教室があって、
午後のスキー中、野沢のチャレンジコースをすべってました。
そしたらスノーボード(男)と接触事故!!!
ボードのエッヂに恥骨があたり、恥骨骨折!!!!
太ももまでぶすと色(青紫)になって、
病院に行きました。
思春期真っ盛りの15歳だったのでとても恥ずかしかったのを
覚えています。。。。
接触したボードのアイツはそのまま去っていきまして、
悔しかった。。。。
まだ嫁入り前なのに・・・涙。

その次は、高2。
みんなにありえないっていわれるんだけど、
クロスカントリー中に骨折しました。
疲労骨折・・・とかならかっこいいんだけど、
大ッ嫌いな下りでしかも急カーブで、いつもは
レーンから出てすべるんだけど、その日は先生と走ってて、
行け!!はい。。。ドーン!!ブチーン!!パキ!
ヒコツ(スネの細いほうの骨)にヒビと、
じん帯のびちゃった。

クロスで骨折ってみわくらいかな?
あんなに安全なのに。。。。

そんなこんなです。
あとみわには、2年目にケガするっていうジンクスがある。
専門2年は大丈夫だった♪って思っていたけど、
今年はフリーライド2年目。。。
気をつけてすべろ。。。
クリスマスの悲劇byみっちゃんには気をつけたいです!!!

軽井沢のスキー場の正面に浅間山がみえるんだけど、
ゆきがかかってきれいだった!!
写真とればよかった。
by miwa-ichikawa | 2005-11-15 00:41 | スキーのこと☆

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧