人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 連絡
来たのが、学校目前にして今日の体力測定中止のメールが来ました。
なので今日は急遽お休み♪
飯山、妙高高原は雪!!
連絡_e0032386_1741596.jpg

タイヤまだスタッドレスぢゃないので、
帰りは中野まわって帰ってきました♪
そしたら中野は晴れてて飯山に入るとまた雪・・・。
へんなの~。

せっかく中野だしと思って、ミスドに寄ってテツコが欲しがってた
スケヂュール張(アップルグリーン)をもらってきました。
ポンデしょうゆ復活しないかなー。
中野のミスドにたどり着くまでに、また方向音痴の本領発揮して、
商店街や果樹園をグルグルグルグル◎
ステップワゴンの幅しかない道に迷い込んだときは最悪でした(;0;)
それから、チャイニーズアリエルのシールとハート型のピン(画鋲)を買って、

連絡_e0032386_1774920.jpg
年末の追い込み道路工事の道を、素晴らしく迂回して、
帰ってきました☆☆☆

道路工事といえば、今年の冬に全層雪崩した、
野沢に行く道通称「かんがら坂」。ずーーーーっとほったらかしで
こんな季節になってやっと着工(^-^;)
また雪崩れないか心配。。。

野沢温泉はいまのところけっこう雪降って山はダイブ
白くなりましたあー!!!
(カンダハーや牛首も白くなってるよ、まっちゃん!!)
by miwa-ichikawa | 2005-11-16 17:09 | 楽しいこと☆

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧