人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 軽井沢2
今日も行ってきました!
この前より斜度がキツクなっていたような・・・・?
リュウアンで硬くなったガリガリバーンで
ショートターンやりました。
難しかった(´▽`;)
股関節をもっと使えるようにならないと・・・!!!!
月曜もがんばる!!!

今日は帰り道に妙高から飯山に出る峠をのぼっていたら、
大雨の中、自転車に乗った、おばさんがいました。
「え?」
と思って、スピード落としたら、自転車から飛び降りて
自転車のハンドル持ち上げて、前輪を何回も上に上げて
威嚇してきた!!!!(*0*)
もしや、、、100キロばぁさん?!
とおもって急に怖くなって、大急ぎで逃げました。
友達にあの峠には100キロばぁさんがでるんだよ!!
って前に聞いたんだけど、あのひとがそうなのかなぁ。
100キロの速度で追いかけてくるらしい!!
みわは体重100キロのばぁさんかと思ってたんだけど。。。。

怖い怖い!!

明日は最終面接なので、これから萬代ハウスに
行ってきます!!

最近少しずつ脱ダンボールしてきて嬉しいです♪
年内に、ちゃんとした部屋になってほしいです。(切実)
by miwa-ichikawa | 2005-11-18 19:29 | スキーのこと☆

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧