人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えびすこと豚汁のはなし。
今日は長野でえびすこの花火があったので、花火大好き萬代哲子さんとこの寒い中長野日赤の近くの河川敷に見に行ってきた☆☆☆
河川敷に行く途中で、屋台が並んでて、その中で豚汁を発見しました。
でもビックリした事に、豚汁が300イェン(円)だった(・_・;)
みわは温泉と豚汁はタダなもんだと思ってました(>_<)
萬代さんに言ったら「アホか!そんなん野沢だけや!(`ヘ´)」

あの寒いとこで食べる、豚汁おいしぃーーよね(*´艸`)

えびすこと言えばクジだけど、クジもなかったなぁ~(^_^;)
長野のえびすこは花火がメインなんだね♪

花火の中を飛行機が飛んでた!花火の中ってどんなんなんだろ??
花火キレイだったよ!なんか花火の説明って難しいから
キレイだったってことが伝われば良し(^_^)b
今日は疲れたなぁ~。
こんな遅くまで起きてるのも超めずらしいし(*_*)
花火の話に戻るけど、今回の花火は1つ1つの間に、説明やスポンサー名がアナウンスされて1回々待ちがあって、もどかしかった(∋_∈)
豪快に連発して、ちょっと休んでまた連発!!!みたいなのがいいなぁ~。
おっきいのが上がると空気が揺れてたよ☆☆☆
みわはそれが好きです(^o^)/
とにかく人が多くて、パトカーや救急車のサイレン音が
警察24時とか見てるみたいだった。
音だけね(^_^;)



えびすこと豚汁のはなし。_e0032386_14153872.jpg

by miwa-ichikawa | 2005-11-24 00:19

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧