人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 楽しかった☆
ミワです。風邪気味です。

今日も軽井沢でスキーしてきました♪
今日は隆二さんがきてくれて、スキーして、楽しかったです(^▽^)/
午後は、午前やったことを考えながら、すべりました♪
隆二さんはワンポイント言ってくれるので、それを頭に置きつつ、
「こうかな?」とか「こんな感じ?」とかいろいろ試せるので、
ホント、楽しい。。。。

午後は実は風邪と体調不良で、最初は休みたかったんだけど
ユウイチロウにひっぱられて、すべったら気がまぎれて
結果的にすごく楽しくて、なおかつ集中してできて
よかった。

だけど、1番最初に終了しました(+_+)

帰りのバスは風邪っぽさがひどくなって
いろいろダルカッタ。。。。

そういえば今日で軽井沢行きも最後だ~!!!
リフト係りのカッコイイお兄さんにももう会えない(;_;)

来週からはタングラムで、また楽しくすべろっと♪
あと、よっちゃんも復帰できそうでよかった☆
その前に今週末はゆっくり休んで、風邪を早く治します。

早く雪ふるといいなー。
長い距離をすべりたいなぁ♪
志賀合宿も早く行きたい!!!
あー今日は楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・とここまで書いて、つけたし。
今日は6時半に家を出る予定が、めずらしく二度寝しちゃってて
起きたら6時20分!!
でもこういうときって妙~~に落ち着いてて
着替えて、コンタクトして車のエンジンかけて、
板積んで、朝ごはん食べて歯を磨く。
これを20分で終わらせて、6時40分出発しました。

しかも、スッピン☆です。
軽井沢に行くバスの中とか、人前ではみわは化粧できません。。。。
なんか恥ずかしい。。。。
だからタニマミとリフト乗ったときにゴメン!って言ってお化粧しました。
約50秒くらいで終わりました。

なんか、女捨ててるなぁ~・・・

あと、「もっとキャピキャピしなよ!!」
って言われました(^_^;)
とりあえず声のトーンをひとつ上げて、
「おはよ~」→「おっはよーん!!」ぐらいキャピキャピしなよだって。

だーよーねー!!!
みわの気だるさオーラの原因わかったかも!
少しずつ改善しよ。

おしまい。
by miwa-ichikawa | 2005-11-25 21:11 | スキーのこと☆

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧