人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> いろいろ
デジカメの充電に日々追われていることが
ばれました。こんばんわ、ミワです☆

今日は雪がふりましたー!!!
今も降ってます♪
つもるといいなー♪
今日もタングラムですべってきました。
今日のみわのテーマ「c→sに。」
最後の最後で、「う~んこんな感じかなぁ?」って言う
キッカケがつかめたような・・・・・・・・・・・
微妙!!
明日もがんばるぞー☆☆☆

そういえば、最近髪の毛切ったことに激しく後悔してます。(T_T)
もっと長めにしてもらえばよかった。。。。。
でも切ってしまったものはしょうがないから、前向きに
髪の毛伸ばす努力をします。
まず、頭皮マッサージ。
ワカメ食べる。
あとは・・・・、あとは・・・・。

金曜日のハリポタまでもう少し!!
今日一つ覚えたこと。ハリポタ最新作は「ハリーポッターと炎のゴブレット」。
炎のゴブリンだと思ってました。
残念。

今日はデスパレードの妻たちです☆
楽しみ♪

明日は充電満タンのデジカメで写真を撮ってきます!

ピィーエス。
smapの中では中居君とやっぱりキムタクが好き☆
どーでもいっか笑
by miwa-ichikawa | 2005-11-30 20:27 | いろいろ☆

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧