人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 水曜日って・・・・
水曜日って・・・・_e0032386_19305591.jpg


今日は昨日の雪のおかげで、「こんなタングラム初めて!!!(*´▽`*)」
ってくらいひろいバーンで、楽しかった♪
朝一はやっぱイイ☆☆☆
今日の課題「薄氷の上をすべる感覚」は課題として残ったまま・・・。
記念撮影をして、隆二さんありがとうございました!!!
撮ってくれたちょうさんありがとうございました!!
そのあとは、意味不明にみんなで雪と戯れて、ユウイチロウがベロ切って
終了。

いつもなら、これで家に帰って終わりなんだけど、
今日はよっちゃん、縄手君、ユウタロウと中野にできたらぅめん助屋にレッツラゴー♪
みわの方向音痴は、今日もここでも本領発揮して、なぜだか中野駅についてしまったんです。
ちょうど交番があったので「おまわりさ~ん!!(;△;)」。
教習所での「自主経路」のように、信号2つ目を左折、信号5つ目を右折・・・と教えてもらって
「あったー☆」
金色の文字で書かれた助屋の文字。
全然わかりやすい場所にあるし。→だいぶ手前で右折したからたどりつけなかった・・・・。
そこに飛び込んできたのは「定休日」の看板!!!!!
「なんでーーーーーー!!!!!!」

気を取り直して、飯山のインター近くの「鳥正」に行くことに!!
お腹ペコペコリンだったのに、飯山まで戻って「あったー☆」
そこに飛び込んできたのはまたしても「定休日」の文字。

悲しすぎる。。。。。

みわはしょっくだよ、飯山・中野よ・・・。
まぁ結局どうにかお昼ご飯にたどり着いたけど・・・。不本意だー(>_<)

詰めが甘かったわ。
定休日くらい調べとけよ!!ってね(+_+)

懲りずにまた行ってね、4649です☆☆☆
by miwa-ichikawa | 2005-12-07 19:59 | いろいろ☆

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧