人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3時間
大雪すぎです。
学校の帰り道3時間もかかっちゃった!妙高高原の18号大渋滞( ̄○ ̄;)まずそこで1時間弱。前見えないしホワイトアウトだよ。もしくは「アバラーンチ!!!」怖いというより、進まなすぎてイライラ(`ヘ´)
それで高校の時の北海道合宿思い出した。合宿を終えてフェリーに乗るため移動中。吹雪で高速は通行止め。苫小牧のフェリー乗り場に間に合わなくて急遽違う港に行くことになりました。ボロボロの学校のバス、赤いバスだから赤バスって言ってたんだけど、みわは赤バスの一番前に座ってたの。他のみんなは疲れて寝てて、先生が運転してたんだけど、あまりの吹雪にワイパーに限界が来たのか、左ワイパーがいきなり窓から離れて起き上がっちゃったの!そしたら、その次にワイパーが吹っ飛んで行ったとさ。おしまい。その後のことは覚えてなーい。なんかまた話にオチがないなぁ(-.-;)
それに関連して。
南高の時同じクロスカントリー部だった、野生(ノブと読みます。)がトリノオリンピック内定しましたぁ(*・∀・)/゜・*:.。・すごいね~!!!やっぱノブすごいな~と思って朝から嬉しかったです(^_^)オリンピックも頑張ってほしい!

X'mas楽しみ~って書いたけど、別に何も予定がなかったわ(-.-;)ケーキが楽しみ♪
by miwa-ichikawa | 2005-12-22 20:38

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧