人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お腹いっぱい
もう雪要りません。
降りすぎです。
ほぼ毎日大雪警報が発令されて、ほぼ毎日吹雪。もーぅ充分です!!今日は初夢見たよ!!内容はいろ~~~んな人が出てきたり、場面や時代が変わったりおもしろい夢でした(^O^)けっこう打ちのめされました。笑


2006年は…そうだなー。目標はあんまり思い浮かばないけど…スキーはおもいっきりやって、社会に出たらたくさん勉強して………。目標立てても、多分達成できないから笑、その時その時を一生懸命やる(*^-^)ノ
今と一緒☆☆☆
かわいい大人に!!!!!!あとは自分に自信が持てるような何かを一つ習得する!!嫌な事があっても鼻で笑えるくらいにo(`o´)o
私は下品な女にはなりませんm(_ _)m言い出したらキリがないのでこのへんで(^O^)
早くスキーしたい!!!!私をスキーに連れてって(*´艸`)
by miwa-ichikawa | 2006-01-05 22:43

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧