人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デッカィ(ノ O )ノ
デッカィ(ノ O )ノ_e0032386_22493828.jpg

今日はスキー帰りの萬代さんつかまえて長野市内にレッツゴー♪
バーゲン♪と思ったけど、特に欲しいものもなく…(-o-;)ピアス2個買ったくらい。今シーズン2回もスキー中にピアス落としてるからもう落としたくない(>_<)今までどんなに転んでも落ちなかったのに、普通にすべるだけで落ちたの(´Д`)だったらつけるな!!って感じ?


夜ご飯は久しぶりに外食!!駅前のさくらやに行った。ここは安くてボリューム満満満でかなり満足ですから(^o^)/写真はみわのジャンボカツ定職!大きすぎて携帯のカメラには収まらなかった~(*_*)
そんなこんなでTSUTAYAに寄ってDVDをいくつか借りたからこれからふたり仲良く見ます。萬代アパートで気持悪いエクステ発見して、最初は鼻で笑ったけど聞いてしまった意思の弱い女でした。



TSUTAYAで人生で迷った時に開く本があって、何も考えずに開いたら、「あなたが選んできたことは、間違っていない」って書いてあって、泣きそうになりました。
by miwa-ichikawa | 2006-01-07 22:49

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧