人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しいことたくさんな日
今日は隆二さんのお誕生日でーす☆☆☆おめでとうございます。
昨日みんなで選んだプレゼントを渡しました!!
みわとしては芋焼酎にこだわったんだけど…及ばず(>_<)

それからDai-kさんも31日が誕生日ということで、プレゼントを渡しました。
しかしDai-kさんお酒が一滴も飲めないと発覚( ̄□ ̄;)
日本酒1升あげちゃった…。
やっぱレミパンとか調理器具の方がよかったんじゃ…。

今日はみんなで、3高(第三高速リフト)乗ってドロップイン!!!!!!!!!!!!
リフトからはうさぎの足跡が見えたりして、うさぎ捕まえたいな~とか言ってたら!!
午前ラストで野うさぎ発見☆☆☆
しかも目の前(^O^)
「うさぎ!!」って叫んだらうさぎもびっくりした感じで逃げて行った。
みんなはもうツリーから出て待ってたから、この感動の瞬間をなぜか横にいた
ファンタジスタ斉藤さんと味わったのがなかなか複雑(笑)
午後もたっぷりすべって、あ~満足o(^-^)o
そして今日もアイスじゃんけんに勝った(^_^)v

Dai-kさんは骨盤と姿勢の話を教えてくれるんだけど、
男女問わず姿勢がいい方が、カッコイイし、骨盤を起てることで、
歩き方もモデルみたいに綺麗になるんだって。
これから意識して骨盤を起てるようにしようと思いました。
ヒップアップにもなるって言ってたし!!

今日は週末ってことで何もないけどウキウキする(´_`)
無意味に食欲も増す☆
帰ってからチョコパィ→食パン→カップヌードルミニ→イチゴバナナ生クリームチョコクレープを食べた☆クレープはのりちゃんと買い物ついでに食べたの(*^-^)ノ
超幸せ。
ほんとはのりちゃんちで、坦々ゴマ鍋やるはずが…
鍋に火をつけたとこで、お父さんが迎えに来た。
ある意味ナイスタイミング(ToT)

そんで今野沢に帰ってるとこです。
途中TSUTAYAに寄って、本を3冊買いました。(アスキいました)
雑誌じゃないよ。それを明日のネタにします。

あ、あとね!!
ちょっとかわいい感じになろうと思って
萬代さんに送るメールのあ行や行を小さい字にしてみた。

例)そうだよ→そぉだょ
みわ→みゎ
いいよ→ぃぃょ

だけど、みわがやると不自然で気持ち悪かった。
なんとも残念です。


ではではまた明日(^o^)/今日は嬉しいことたくさんな日だった☆
by miwa-ichikawa | 2006-01-27 20:46

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧