人気ブログランキング | 話題のタグを見る
教えて。
久しぶりの妙高からです(*^_^*)
昨日はモーグルの予選から見て,眠い目をこじ開けて,決勝まで見た!!日本は,残念ながらメダルは取れなかったけど……………,金メダルから5位くらいまでって何が良くて,何が悪かったのかみわにはわかんなかったなぁ(→д←)
あとあと何回も見て,「へぇー(^。^;)」って。
どんどん専門的?になって,パッと見でわかんないから難しい。自分の頭が悪いってのもあるけど(´Д`;)


今日は夕方からスノーボードの男子パイプ予選を見た(^o^)/みわ成田童夢けっこう好きかも。笑。かっこいいとかの好きじゃなくてだけど☆友達のゆなちゃんについつい重ねてしまいますわ(*´艸`)似てる…………。
ソルトレイクでちょっと好きになった中井孝治!!密かに応援☆だけど,4人共予選敗退( ̄□ ̄;)みわでも知ってるショーンホワイトが,「日本がライバル」って言ってたから,ワクワクして見てて,すごーーーい(≧ε≦)と思っても,何がダメで点数が出ないのかサッパリわからんぷー!!採点競技って難しいのね………。
なんかスッキリしないの(>_<)スカッとしないっていうか…!!!!
だから,アルペンやスノーボードクロスがますます楽しみ♪♪♪
でも,ウィンタースポーツが民放でしかもゴールデンタイムな時間帯に放送されてるのが,嬉しい♪♪野球やサッカーみたいになってとは思わないけど,ウィンタースポーツ人口が増えて欲しいね!!!!
みんなスキーしよー!!
明日は久しぶりのスキーなので,オリンピックだと思ってやってきます(*'皿^)b
待っトリーノー♪♪♪
by miwa-ichikawa | 2006-02-12 21:58

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧