人気ブログランキング | 話題のタグを見る
開運雲海
開運雲海_e0032386_16273866.jpg

今日は久しぶりの戸隠(〇°ε^〇)v
着いて,「あ~ガスってる…」と思ってたけど,
いざリフトで上まで行ったら,すごい雲海(*´艸`)
さらに頂上までリフトで行って少し歩いて登ったら,
辺り一面,雲海☆
雲の絨毯(^o^)/
みんなで記念撮影したくらいにして。
雲の隙間から山がチョボンと出てて,
島みたいだったヽ(*´∀`*ヽ)

今日は,久しぶりに楽しかった(^o^)/
バスの中のUNOで負けてアイス買ったんだけど,
それも楽しかったくらい(*'皿^)b
UNOであそこまで熱くなるのはやっぱりみんなバカだから(*´ω`*)
バカ万歳!!ふふふ☆
アイス食べながら,白い巨塔(再)でも見よっと♪
気付いたらけっこう髪がのびてきた今日この頃だけど,
顔が丸くなってますますしずちゃんに似てきた気がします(\▽\)
いっか,しずちゃんでも◎
by miwa-ichikawa | 2006-02-21 16:27 | スキーのこと☆

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧