人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バトン
またまたコズから来た(^o^)/

「」バトンで「」に入れるのは「スキー」だって☆
●PCもしくは本棚にある「スキー」→スキー教程の本かなっ(*´ω`*)PCではスキーする人のブログ見たりしてるかな☆

●今,妄想している「スキー」→スキージャンプペアはどうやったら実際にできるか?!…うそ。かっこよくジャンプしてるみわ。妄想だとなんでもかっこよくできてるんだよね~(´Д`)


●最初に出会った「スキー」→プラステック製ミニスキー(^_^)vあれ,登下校のお供☆


●特別な想い入れのある「スキー」→クロスカントリーやってた時に,県中&全中で使ったスキー。高校1年の時,ストラクチャー入れてもらう為に工場?に出したら,作業中に板が折れたんだかなんだかで,もう戻ってこなかった…(;_;)新しい板があとから届いたけど,すごい切なかった(´Д`)思い出すだけで悲しい\(´ヽ`;)


●最後にバトンを回したい人→まいこーち「東京の生活」
よろしく(*'皿^)b

今日はのんちゃんとショッピングしてきました(/^▽^)/バカ女二人楽しく過ごしました~(*^-^)ノ
by miwa-ichikawa | 2006-03-09 16:19

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧