人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本気
本気になると世界が変わってくる

自分が変わってくる

変わってこなかったら本気になってない証拠だ

本気な恋,本気な仕事,

ああ人間一度

こいつをつかまんことには


坂村真民



妙高引っ越しの時に,のりちゃんちの壁に貼ってあったから,
もらってきちゃった☆☆☆
今日は大会の手伝いでコズのお父さんに会ったよ(^o^)/
「みわ~コズエちっとも帰ってこないよ連絡取ってる?」
って言われたから,コズ,帰っておいで(*'皿^)b


今日はのりちゃんとまったり過ごしてます♪girls talk☆☆☆
安室チャンのGIRL TALK聞くと,絶対のりちゃんが思い浮かぶんだ~。


ねぇわかるでしょ?
夢中な気持ち
また恋をしたの

とか,

かなりショッキングな告白に

思わず顔見合わせて
Honey,are you serious?

今すぐに
Say good bye to him

一人になっても
Always be there for you

女同士も捨てたもんじゃないの


とかね(^o^)/
みわ,のりちゃんと話すの大好きなんだ~☆
このGIRL TALKはのりちゃんのウタ♪♪♪♪

さっき,よっちゃんと電話したんだけど,
嬉しくて電話しながら笑いっぱなし(*´ω`*)アハハ~☆

なんか最近,寝ながらも笑ってるらしい(pД`q。)
フフフとか。恐いよね!キモイよね!
でも,きっと何か嬉しくて,幸せなんじゃない。
今すごくhappyだし☆ハッピーとか言っちゃってるし。
by miwa-ichikawa | 2006-03-19 21:30

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧