人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> see you soon
のりちゃんが帰っていきました。(T_T)
お母さんもみわも淋しくなってるよ、のりちゃん。。。。

でも23日にまた会えるしね♪(^▽^)/

昨日はのりちゃんとず~~~っとしゃべってた。
電気消して、布団にはいりながら、
これまでの3年間や、これからの自分たち。
どうなるんだろう?
どうしたいんだろう?
本当はね・・・
わかる、わかる!!!
やっぱうちらってさ~
・・・・こういう夜を今まで何回続けてきたんだろうね*
おもしろいね~♪

のりちゃん、がんばろうよ!

同じ地球にいたら、同じ空と同じ月を見てるんだって。
だから、つながってるんだって☆☆☆

まぁとりあえずは、23日に岩盤浴でねン♪


今日は、お母さんとゆっくりすごしてみますかー!
どっかいきたいなー!!
でも、やりたいことイッパイだから、頭が稼動してる間に
まとめておかなきゃ!!








よっちゃんは、火星人(+)で、縄手くんとおなじ!!
テンプラのみわとは、向かうところ敵ナシの最強コンビだって☆
・・・・縄手君は、営業と・・・・・。
by miwa-ichikawa | 2006-03-20 11:42

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧