人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スポンサー様々
スポンサー様々_e0032386_2324158.jpg

今日の試乗会のスポンサーさんからのイタダキモノ。
gushのステッカー,
gushのコインケース,
スノーボードのDVD,
資生堂アネッサ日焼け止め3つ,
UNOワックス,
資生堂の男性化粧水。
男性化粧水は誰かにあげよう。
一番嬉しいのはアネッサでしょ☆
明日早速使お~(*^_^*)♪
今日は朝6時半から夜9時半まで働きました。
今夜の苗場は花火が上がってた☆
いーねー♪
今日のみわの仕事は,試乗会に来たお客さんにコーヒーとお菓子をサービスするブースがあって,そこを一人で切りもりしてた。
彼氏が試乗してる間コーヒー飲みつつ待ってる彼女さんと話し込んだりしてね~ヽ('ー`)ノ~
彼氏には,話相手になってやってくださいって女の子を託され…(^_^;)
他にも試乗会に来たお客さんとたくさん話して,楽しかったでーす☆☆

明日も頑張ろう。

頑張れ,みわ~!!もう自分で自分を応援するしかないこの状況(^_^;)

これを読んだら,みわ頑張れ~って思ってやってくださいm(_ _)m
よろしくお願いします。
by miwa-ichikawa | 2006-03-25 23:24

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧