人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張った。楽しかった。
頑張った。楽しかった。_e0032386_21193866.jpg

お疲れ様でした~(^o^)/SBJの試乗会スタッフ終わりましたぁ☆
今日もコーヒーとかお菓子のブースで仕事してたけど…,遠くに見えるスキーの大会がどーしても気になって,こっそり抜け出して見に行った(*'皿^)b
突然いなくなるの,得意ですから(v_v)

行ってみると,カナダカップ☆
レッドブルのブースがあって,スタートゲートもそうだったけどさ(^_^;)
ウロウロしてたら,勝美さんがいた!!
しかもわざわざ,飲み物も出してくれて(*´ω`*)
レッドブルのビブ着て,かっこよかったです☆
そうこうしてる間にショーケースが始まって,ジャッジの田巻さんがヽ(*´∀`*ヽ)
みわ田巻さん大好きなんですけど…(´Д`*)
卒業する前にもう一回学校に来てほしかったなぁ♪
時間限界までいて,SBJの方に戻ったら,ミス苗場コンテストをチラ見しつつ仕事の続き☆
その合間に,いろんなメーカーのブースに行ったりして楽しかった♪
片付け含めて,終わったのが7時くらい?
石打丸山のPAで夜ご飯皆で食べて帰ってます☆
ちなみに写真はのりちゃんの,岩のりラーメン(*'皿^)b

楽しい2.5日だったなぁ(*^-^)ノ
欲を言えば,木曜日に戻りたい(>_<)
ま,どう考えても不可能なので,前を見てポジティブに生きて行きますo(^-^)o
なんかよくわかんない今日のみわブログでしたー☆
by miwa-ichikawa | 2006-03-26 21:19

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧