人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 冬到来★★★
大雪なんですけどーーーーーー!!!!(>▽<;)
いきなり冬に逆戻り。

今日は、長野にいってきました★
部屋さがし。
え?まだ見つかってないの?
って言わないでね。絶対ね!!

まーだいたいの物件は絞ってきましたー。
やっぱねぇ、いままでのカレドミやらアパートってすんごく
いいところなんだね!!

不動産屋サンってイマイチ苦手。
だから今日も足が重くて(太いからじゃなくて。)
不動産屋行く前に、買い物しちゃったし。
お香と、ソファァにかける布をお買い上げしました。
冬到来★★★_e0032386_22342154.jpg
あと、無印で細々したもの。
それから、物件を4件くらい見に行って、
自分のことなのに、どうでもよさげな態度をとってしまって
ごめんなさい。。。。。。(>_<)
こういうところがお母さんにいつも怒られるんだ!!
気をつけます。。。。。。。

全部終わったらドっと疲れて、妙高に向かいました。
のりちゃんと生井サンとご飯♪→キムチ鍋!!!
プリクラとか撮っちゃったりして、若いねぇーーーー!!!

それから嬉しい電話もきたりして、楽しく締めくくれそうです★★★

なんかね、最近聞いてる、MEGARYU。(→ヨコハマタイヤのCMの♪)
聞きながら、涙が出てくるの!!「夜空に咲く花」、「SUNSHINE」、
[CRISTAL LADY」とかさ。。。。。
切なくなりたい人はきいてくださいな。

よっちゃんはぜひきいてほしい★

あと、最初は嫌いだった城咲仁。
最近すきなんですけど(*>▽<*)
テレビ見てちょっとドキドキしちゃう・・・・
by miwa-ichikawa | 2006-03-29 22:30 | いろいろ☆

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧