人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> こしひかり
やぁ!!今日は夕方、ベイシアに行って来た★
デジカメの写真をプリントしようと思って、用紙をさがしていると・・・・・
こしひかり_e0032386_20112391.jpg

子供用長靴(誰かの私物)が棚に!!( ̄□ ̄;)

さてさて、今日は、カツマタ君からこしひかり級のものが届きました★
わたくしたちのDVD♪
タイトルは「フリーライド2006」。
早速見たよ(^0^)/笑いあり、懐かしさあり♪
おもしろかったよ♪
これから毎日見そうな勢い・・・・。
でも、つらいときはDVD見て元気になりますゎ!!
ありがとー★★★
番外編的なものも作ってくれないかなー。。。。(希望)
こしひかり_e0032386_20225036.jpg

こないだの杉の原で撮ったのりちゃんと♪
横浜レゲエ祭でまたっ♪


そういえばね、最近ラジオつけて寝てる。
なんでかね、何か音がしないと眠れないの。。。。
ここ何ヶ月かひとりでねてなかったでしょ。
のりちゃんが一緒の部屋にいてくれたから。
だからかなー?
こんな癖は早く治したい(>_<)
抱き枕買おー♪

そうだ、今日どうしても書きたかったこと!!
部屋から出てきたの★
小学校中学校の卒業文集(笑)
おもしろかったよー!!みんな見てー!!!
yunaのとかね、もうかわいくてかわいくて(´▽`*)
by miwa-ichikawa | 2006-03-30 20:23 | いろいろ☆

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧