人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CRYSTAL LADYになりたい
CRYSTAL LADYになりたい_e0032386_8284473.jpg

携帯でブログ更新ができるなんて,とても便利♪通勤時間を有効に使えて一石二鳥(^o^)/おはようございます★★★
昨日は体調が悪いピークで本当にどうなることかと思いました(-.-;)具合い悪い人は医務室で休みなさいって言ってたけど,まだ大丈夫とか,限界まで我慢してしまいます。体調管理って大事だね。新入社員のみわが休んでも,それによって誰かに迷惑がかかるしネ(^_^;)明日は休みなので,病院に行く。ケガ系以外は滅多に病院行かないのにね(´Д`)あははー。
昨日はずっと座学研修だったけど,牛の絵を書いたら誉められました★★★
今日は仕事のあと同期7人で飲み会?だー♪あ!!昨日系列会社から新入社員が研修を一緒に受けるって事で来たんだけど,ハセと同姓同名なの~(*´艸`)メガネもかけてて雰囲気もハセっぽいんだよぉ(*´ω`*)時計技師だから,知的なハセって感じかな★言動とか似てるんだよー!!あ~!!見せたいo(>_<)oこういう時ひとりで笑えるのが悲しいね(^_^;)

みわブログには写真を一枚載せるっていつの日か決めて実行してきたけど最近,撮れないから昔のばっかだぁ(^。^;)
そんなこんなで今日の写真は教習所に貼ってあったリサイクルのポスター★かわいいよね♪さてと今日も頑張ろっとo(^-^)o

近々血液型についてのことを書こうと思いますo(・∀・)o
by miwa-ichikawa | 2006-04-06 08:28

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧