人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> わたしO型女
血液型の話するの大~~~好きです。
かなり「O型最高!!」な偏りがありますが・・・・(^_^;)
でもでも、O型って、基本ポジティブだと思うよ。
落ち込んだとしても、それをいい方向、、、っていうか自分にとって
都合のいい方向に考えて、超回復する★
誰かから頼られたりするのも好き、
みんなでワイワイ楽しいことするのも大好き。
ポイントは、「みんな」が楽しんでるかってちゃんと考えてるんだょ★☆★★

その反面、ちょっとちがうとこ几帳面★
それから気が多い?笑
でもホントに好きな人にはめちゃくちゃ一途。。。
いろんなことにすぐ影響されて、チャレンジ精神旺盛♪
あとめんどくさいことは苦手(^_^;)
それでも「めんどくせー」といいつつこなさなきゃ、嫌なのも事実?!笑
あと、変に気を遣われるのも苦手。みんなが集まる場に変な気を遣って
誘われないとかとっても悲しい(;_;)
「○○だと思ったからあえて誘わなかったんだよ!!」
とか嫌~~~(>_<)やめてね♪笑
人の為に何かをするのも嫌いじゃないねぇ。
明日どんなに早くても、迎えにきてとか会いにきてとか言われたら行くし。。。笑

O型の女の子は、強い、一人でも生きていけそうとか思われがち。。。
ツライ時も笑顔で頑張っちゃうんだもん(>_<)
相手や周りのことを思えば思うほど、自分を抑えてしまうのねぇ。
それで誤解されたりしてしまうことも多々。。。あぁ。。。
ツライとき、一緒に悲しんだりしてくれるよりも、
「アイツ、ツライんだな・・・」ってわかって、さりげなく盛り上げてくれる人
・・・・・・それがO型男なんです☆
やっと登場(^_^)/
O型の男の子は、さりげなく、さりげないことをしてしまうのねぇぇぇ。
たとえば、落ち込んでるとき、「どうしたの?何があったの?」って聞くより
まるですべてを解ってるかのように、頭をポンポンってやってくれたり、
とてつもなく大きな一言を言ってくれたりね♪
だから、みんなに慕われてるし、みんながついてくんだよー。
そんなO型男が惹かれるのはA型の女の子☆

A型の女の子は、O型女の憧れ。
こうしたらもっとよかったんだろうな・・・って思うことを
素でやってしまうんだよ(´▽`*)今の絶対惚れるわぁってこと。
困ってるときは困ってるのがすぐわかるから、
助けたり、手伝ってあげたくなっちゃうの!!
なんであんなにかわいいんだろう・・・・
A型の女の子はなんでもスマートにこなせて、
将来素敵なお母さんや、奥様になりそう。
(O型は肝っ玉母ちゃんって感じ?笑)
そういうとこにO型の男の子は惹かれるんです。。。きっと。

O型同士の恋愛は、すっごくうまくいくか、
全然合わないかのどっちかな気がする。
O型はどんな血液型ともうまくやってけるんだよ。恋も友情もね♪

O型同士の恋愛は、似ているとこが多々あるから、
自分に置き換えて考えたら、けっこううまくいくと思う☆
自分がされてめんどくさいことは相手は嫌だと思うし、嬉しいことは絶対だし☆
O型女の、相手を思いやる気持ちが、O型男からしたら、はっきりしろよ!
ってなっちゃうとこがね~玉に瑕なんです・・・。
ストレート直球勝負が意外とうまくいくのかもよ(^0^)/
で、B型ね。
B型の男の子は、みわがいま思い浮かべてる何人かは、
みんなサプライズ好きだ☆
うんうん!!
思いもよらないことをしてくれるんですね~☆★
B型の女の子は、みわ仲良しの子はB型が多いかなぁ♪
でも一言で言い表せれない。いろんなタイプがいるなぁ・・・
う~ん。あのマイペースさがみわは好きなんだ♪
お互い気を遣わないし、楽ちんです★

A型の男の子は優しい人が多い★

AB型・・・・周りにあんまりいないなぁ。誰かいたっけ?
だからあんまりよくわかんないけど、
高校のときからすっごい仲良しな子がいて、
その子はAB型が嫌で、よくB型だよって言って偽ってた笑
不思議です!!

いろいろ書いたけど、みわのまわりのすんごい狭い世界での話しだから
読んで気を悪くしちゃった人がいたらごめんなさい(>_<)
結局は、人によって違うわけだけど、
のりちゃんと血液型のはなしするのが大好きで、いつも話してることの
勝手な分析を書いてみただけ(^0^)/
のりちゃんも血液型分析好きだから、いつかブログ上で書いてくれるでしょう♪
辛口で(笑)
by miwa-ichikawa | 2006-04-07 15:44 | いろいろ☆

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧