人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毒素放出
今朝起きたら雪降ってたし(-.-;)
今日は朝礼があって,いつもより1時間早く出勤したから,疲れた(´Д`)日曜なのに売り場は暇だし(^_^;)閉店前2時間が,体力と自分との戦いです(>_<)お疲れ様でした~って言ったらダッシュで帰るでしょ♪♪♪♪お腹すいたけど,お菓子は我慢して電車に乗って今から帰るとこ~★知り合いの人に,一日立ちっぱなしって足がすごく臭くなるよって言われてたの(^。^;)ホントですね。みわスキーのグローブは臭いけど,ブーツは全然無味無臭だったの!!恐るべし立ち仕事。足が臭いもん。ごめんね,足が臭いとか言っても引かないでねヽ(◎_◎;;;;)

とりあえず明日は休みで,友達と遊ぶから楽しみ♪久しぶりに会う友達だから,おしゃべりに花を咲かせて★★あ!!みわ最近,紫が好き(*´ω`*)復刻の紫コンバース欲しいし,GREGORRYの紫のちっちゃいバッグも欲しいの☆とにかく紫ラブ★★★細木数子の本にも紫は今年のラッキーカラーって書いてあったし(^o^)/どうでもいいけど,紫ラブ★★★でも大本命はピンクだよ(*^-^)ノ
あ~お腹すいたぁ(´Д`)あ!!tommyのお姉さんにもらったお菓子があるんだった♪ラッキークッキー♪食べるんでまた(∂_∂)/
by miwa-ichikawa | 2006-04-09 20:18

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧