人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> DOKO
今日はおじいちゃんのお葬式がありました。
亡くなったのは2月なんだけど、今日、本葬をしたんだよ。
いろんな想いがあるけど、いずれまたどこかで会える気がする!!
またおかしなこと言ってる?笑
う~んでも、これは本気!
おじいちゃんの人生は、多分すごかった★
みわには想像もつかないくらいだから、多分なの。
だけど、おじいちゃんいつもニコニコしてたから、
みわもどんな時でもニコニコしていようと思いました!!

さてさて、やっと今落ち着いたのでこうしてブログ書いてるわけなんだけどー・・・
仕事のほうはあさってからいよいよ仮配属です!
どこにいくんだろ~????楽しみ♪

話は一気に変わりますがー、横浜レゲエ祭!!
6月10日(土)、チケット発売だって!!
行きた~い!!!!でも今年は8月5日(土)でしょ・・・
休み取れんのかなぁ~・・・・。でもチケットは取りたいなぁ・・・
電話・・・できんのかなぁ・・・・。
まぁなんとかなるよねぇ~(^0^)/

今日はKen-U聞いて、うっとりしよ~★
あの声に癒される~(´▽`*)
明日は、午前だけお寺に行くので、午後はお休み!!
何しよ~。。。。(≧з≦)
by miwa-ichikawa | 2006-04-12 21:04

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧