人気ブログランキング | 話題のタグを見る
へんなおじさん
今日は,不思議な人がきました。

ミワ「いらっしゃいませ」
不思議「なーんで立ってるの?」
ミワ「(はぁ?)うふふ」
不思議「怒られて立たせられてるのか~!!」
ミワ「スリッパお探しですか?」
不思議「僕,頭悪かったからさぁ,数学と英語でわかんなくて立ってなさい!って先生に怒られたんだぁ!!」
ミワ「あははー」
不思議「ヒドイヒドイッ!!人の不幸を笑うなんてぇ~」
―どっか行った―
ミワ「ありがとうございましたぁ」


ネタとかじゃないよ(^_^;)
年齢は50代くらいで,ひょっとこに顔が似てました☆

まぁ,今日はそんなところです(^_^)v

電車で女子高生が泣いてる(>_<)
いっぱい泣いて強くなってね☆
みわもこないだいっぱい泣いたッ(。・_・。)ノ笑
by miwa-ichikawa | 2006-06-17 20:03

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧