人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> センチメンタルー!!
センチメンタルー!!_e0032386_21192656.jpg


運転中に撮ってみました☆

まっすぐな道~!!

今日も、側筋マシン独占(*´∀`*)

テレビ見ながら、気づいたら1時間バイクこいでた♪

やせるには有酸素☆

クロスカントリーマシンもやった☆

それもmusic on TV見ながらやってたら1時間すぎてた(´Д`)

すごい集中力?!

高校生の時も、タイムスリップはできるか考えてたら

アップなのに2時間以上LSDしてたってこともあったくらい。

いろいろ考え事をするにはもってこいですねー。ウンウン。。。

高校の頃のアスリートな体に戻りたい(>_<)

イメトレは大事だから、やせた自分をイメージして

そろそろ寝よっかなー★

あ!

昨日、あずみからきたメール★

シクシク泣く日もあるケド
ハハハッって笑う日が来る
4×9=36
8×8=64
36+64=100
人生は泣いて笑って100になる


これ読んであずみは113回うなずいたらしいけど笑

いいこと言うねぇ~!!

帰りの運転中もいろいろ考えてて、

思い出に浸ってただけなんだけど、

見事に道をまちがえました。

野沢の入り口を間違えた!!ひぇ~!

こういうところ、天才っ!っておもいます(^_^)

明日は仕事~!!

忙しくなりますように★

P.S.
がんばってもがんばってもおわりがなくてヤダ(´Д`)
って言ったら、終わりがあったらヤダみたいに言った人!!

やっぱりミワはがんばることにしました。

あの書いてくれた本を見て、思った。

まぁ~これ読んでないけどねvvvv

周りをよくみわたします。

以上、個人的なのおしまい★

それではおやすみなさいませ(^_-)★

のりちゃん>安眠・・・・したいね。。。
by miwa-ichikawa | 2006-06-19 21:45

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧