人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝すぎ(‐艸‐)
寝すぎ(‐艸‐)_e0032386_21275137.jpg

今日は一日中寝てました。

11時間労働×5連勤はキツイ(>_<)
でもでも,5連勤やる体力はあるんだけど,
一日ごとの回復力がない(´Д`)

という結論です☆


なので,今日は寝まくってやりましたo(^-^)o
20時半起床,今日,初めての食事!

すごいことに,
睡眠中もちょこちょこメールしてました(笑)
そうだ,まっちゃん,さやちゃん,まいこーち,
メールありがとう(^-^)/

>まっちゃん 今度はちゃんと,料飲部って書くからね(>_<)
>さやちゃん もうすぐだね!脱マツダ☆
>まいこーち 試験お疲れ様!またもやみわの誕生日が試験だったのかぁ(*´д`)!
>あずみ 日記の最後しめてくれてありが㌧♪

昨日は指令塔からプレゼントが届きました☆ありがとうm(_ _)m
ナイスセンス☆
さすがファッションリーダー(☆。☆)
ありがとうを言いたくて電話したのですが,
2時まで話しちゃった(*´∀`)
nawate.netに情報流しすぎた?!
漏えいしたら大変だ( ̄□ ̄;)


>ケンケン そんなわけでフィギュア忘れてた(´Д`)
今週中には行きたいと思います!(^-^)/

写真は,最近行きたいフォーチュンフォーチュンキッチン(確か)。ブレブレだけど気にしないで。

もんじゃ食べたいよ~
by miwa-ichikawa | 2006-07-03 21:27

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧