> カテゴリ
全体
スキーのこと☆
いろいろ☆
楽しいこと☆
仕事のこと☆
未分類
>




> 最新のトラックバック
レッドブル 
from 日子のさらさら日記
taboo interr..
from taboo vomit 01..
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
お正月さようなら
from 発展途上臨床さいころじすとの..
らぅめん助屋 天神@上田
from まちゃの信州グルメ日記
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
マイブログ!
from 初心者です。
D.D.が選ぶ!流行語大..
from D.D.のたわごと
いまだに"アイ"か"エー..
from ブログで音楽を。
レッドブル
from ノンアルコール飲み物大事典
ありがとうミワブログ☆
e0032386_23394214.jpg

気付くの遅いけど,
3waブログも1年経ってました☆

このエキサイトのいいとこは,ヒワイなコメントやTBや広告がないところです!

それはさておき,
書き続けてて良かった。と思いました。
昨日何食べたかも思い出せないのに,
3waブログで読むと冬のこととかすごく鮮明に思い出せるのです!
あの時は寒かったとか,雪がどーで,たくさん笑ったとか。

今は毎日が過ぎてゆくけど,余裕がないって思う。

たま~に何かわかんない大~~~っきなことに気持ち的に押しつぶされそうになるときがある(-.-;)

そりゃぁ,いろいろ言いたくもなる!
だけど,それを毎日誰かに言ってたってどうにもなんないし,
言ってしまったら聞いてる方がかわいそうだし…
ってどんどん気持ちの中に黒が出来てく仕組み。
ピンクでいっぱいにしたいのに(>_<)

ひどい時は家にいてもイライラするしそれを通り越すと泣ける…(;_;)

どんどん性格が悪化するかと思うとヤダくなる!

こんなのから脱出できたら人間的に大きくなれそう。

がんばってる人に会いたいし,
それ見てわたしも頑張る!!
って思えて,

お互い頑張ろう!
ってなるんだから(*μωμ)

渇いた心にポカリスエットみたいな。

明日も頑張る!

今は将来の為の経験作り。
いいこと言ったとこでおやすみなさい!
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-08-20 23:39

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧