人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハロウィン
ハロウィン_e0032386_19534222.jpg

ハロウィン_e0032386_19534244.jpg

ハロウィン_e0032386_19534240.jpg

昨日友達とディズニーランドに行ってきた(*´∀`)

冬から行こうって言ってたのがようやく実現♪

しかも今回は車の旅☆
すんごい楽しみにしてたのに,
寝坊した(´Д`)

私,寝坊なんて滅多にしないのに。
こういう時に限って……。
他にもハプニングはあったけど,
豊田飯山から高速に乗って,
快適ドライブo(^-^)o
しばらくして気付いた!

「山がないΣ(゜Д゜|||)」

360度山なとこに住んでるから,
東京に行くと景色が新鮮♪♪

首都高で渋滞にはまって予定より2時間遅れて,
お昼頃ディズニーランドに着きました(^-^)

ハロウィンで,オレンジ一色☆
一歩踏み込んだ瞬間から夢の国♪♪(*´∀`)うっとり。
最初は,カリブの海賊行って,
次に,カリブの海賊から見えるレストランで,お昼ご飯食べた☆
ずっと行きたかったとこだから,
行けてよかったo(^-^)o

それからブラブラしたりして,
ハロウィンのパレードとか見て,
一緒に叫んで楽しかったぁ(*´∀`)

いつも思うけど,
パレードに出たい!!
それかインラインはいてお掃除☆

そういえば,
今回,初☆ビッグサンダーに乗った♪♪♪
何回も行ってるけど,初なのo(・∀・)o

ファストパス使って,
スイスイ乗れた♪

あと,ジャングルクルーズ!
夜になってから行ったら楽しかった♪
船長がおもしろい。
あぁいうのみわはツボです笑

食もガッツリ行った☆チュロス3本くらい食べて,
おいしかったよん。
常に何か食べてたような…(*^^*)

あとはおみやげを買ったりして,

絶対はずせない,
エレクトリカルパレード(*^-^)ノ

いつ見ても何回も見てもキレイ☆☆☆

シンデレラの王子がガラスの靴持ってるとこが好き☆


閉園までたっぷり遊べだ(*∩д∩)

帰りたくないねぇって言ってた。
住みたいなぁ。
それからまた高速の旅☆
帰りは,外環を通って,ノー渋滞。
スイスイ♪

無事に関越道で帰ってきました(*´∀`)

家に着いたら3時過ぎで
短い一日はあっというまに終わった。

運転ありがと~!!!!
次は絶対シー!

来月また行こうかなw
楽しみすぎて,昨日に戻りたい(*´Д`*)


今日は昨日の思い出に浸り,
一日過ごした(・д・)
朝もっと寝てたいのに,
隣の弟の部屋から聞こえてくる,
爆音の音楽で起きるから,
最高に寝起き悪かった(-_-#)


あ~それにしても昨日は楽しかった(*´д`)。。。。
明日何しよう…
by miwa-ichikawa | 2006-10-13 19:53

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧