人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 楽しい夏休み②
今日は野沢温泉村の成人式でした~~^0^/
中学を卒業して以来、そうだな~もうかれこれ6年??
そんくらい久しぶりに会う子とかもいて♪
変わったけど、「だれだっけ・・・」って思う子はいなかったので安心☆

結婚した子、もうすぐママになる子、仕事バリバリ頑張ってる子、学生。
中学卒業してみんな頑張ってるんだな~ってうれしくなっちゃった!!
やっぱ義務教育時代の友達って、野沢のうちらはとくにそうかもしんないけど、
保育園からず~~~っと一緒だったから、なから、兄弟みたいな・・・。

やっぱうれしいと気分もアガルねっ*^^*

やんちゃだった子が今じゃ立派に仕事してさぁ;-;

ケンケンやyunaに再会できなかったのが残念だけど、
うちらはいつでも会えるさ!!

ねっっ?!

写真は・・・
だいちゃんと!!
楽しい夏休み②_e0032386_174764.jpg

by miwa-ichikawa | 2005-08-15 17:00

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧