人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CAST AWAY
CAST AWAY_e0032386_22405224.jpg

今日は~◎お休み◎

本当に体を休めたぁ。

癖で6時に目が覚めるんだけど、休みの日は至福の2度寝(°▽°)

2度寝しても8時に起きちゃうから嫌だ(TДT)

今日は髪切りに行きたかったんで昨日予約のTELしたら今日定休日…。

美容師さんも今日はゆっくりできたかしら。


そんなこんなで、みわはDVD見たよ。
トムハンクスのキャストアウェイね。

ハリウッドの俳優、女優って役のために本当に体もかえるからすごい。


僕の生きる道のときの草剪君も。
あ、草剪君つながりでホテルビーナスも借りたから見なきゃ。

キャストアウェイは
なんか淡々と話が進むんだよね。
海って広い。

この前、パーフェクトワールドも見て思ったけど………

やっぱり映画はハッピーエンドがいいな(^ω^)


マイボディーガード
もよかったな~◎

ハッピーエンドじゃないんだけどさ。
展開の読めなさがよかった☆

それから、プラダを着た悪魔見て、仕事がしやすくなりました。(°▽°)
その話しはまた今度。


眠い。
by miwa-ichikawa | 2007-05-10 22:40

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧