人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気ですよ
元気ですよ_e0032386_21284250.jpg

昔から、苦手でした。
両立が。

がっちり思い知ったのは中学生のときです。

スキーの成績が伸びれば、学校の勉強は落ちる。


学校の勉強が伸びれば、スキーの成績が落ちる。


ケガしてスキー出来なかった時、テスト前だったので、勉強したら理科で奇跡的な点数取りました。
今でもそのテスト用紙あるくらい(笑)


高校ではスキーも勉強もダメでした。
いつも何かに迷っていましたから。
何に迷っていたんでしょうね。

話がそれました。


とにかく、私は両立ができないんですね。


社会にでても仕事を同時進行するということに、日々悪戦苦闘してます。


一つのことを集中してやらせたら、私すごいです。(きっと。)

今、電車の男の子ふたりが、
「相武紗季と安田美沙子どっち好き?」なんて会話してます。

話がまたそれました。

きっとやればできると思うので、やるだけやってみます!


がんばるぞー!

明日はサッカーでもしてみます。
by miwa-ichikawa | 2007-09-16 21:28

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧