人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 楽しい夏休み③
久しぶりに書きます☆

ん~~とっ!かなりenjoooyしちゃいました。
まず、まっちゃんから「花火しようよ!」と電話連絡を受けて、いつもの場所中尾の
日帰り駐車場へ。
着けば、宮こうちゃん、まーくんfrom前坂。

「えっ?4人だけ????」

男2人女2人が集まって、これが合コンってやつですか??

。。。。。違います。。。。

満月なのに空は雷雲でピッカピカ。
大雨警報も出てるらしいし。
花火・・・?

ボウリング行かね???

思い立ったら即行動。
まーくんの運転で、直江津のレジャーランへ!!BGMはケツポリ4♪♪
もちろん窓全開で。。
2ゲーム終われば満足。
そのまま海に行って砂浜で肩をならべて、語り合いました☆

こういう時間ってなんかいいよね~~。地元の野沢の友達っていいわぁ~~。

先週は、土曜日の夜に飯綱リゾートへ。
だけど山ダンス中止で、そのまま帰宅・・・。

日曜日は、高校の友達と土間土間に行って飲んでました~。
梅酒ロックから始まり、シークヮーサーカルピスサワーを飲み続けました。お気に入り♪
「たのしいねぇ~~」を連呼しまくりでした!!
佑子さん、亜樹、あやの。また飲もうね♪
by miwa-ichikawa | 2005-08-29 12:10

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧