人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休養
昨日は疲れが最高だった。
土日のスキーで月曜日から重度の全身筋肉痛になってしまった。足から頭まで。
早出、残業が続き、昨日はボロボロだったけれど、仕事帰りに久しぶりにマウンテンQに行ってきた。
ロコモコをモリモリ食べてハワイ行きたいね~なんてダラダラして、今日は休み。
午前はスキーって思っていたけど、やめた。
今日はDVD見て研究だ。
潔く休む決意をして、
買ったまま読む時間のなかった雑誌が何冊もあり、ようやくページを開きました。
やっぱり挑戦という目標を持ってよかった☆
2008年の1ヵ月は常に「挑戦」て言葉が頭にあって、いつもが10のところを12頑張ってこれた感じ!!
土日にお話した方が、
スキーで新しいことに挑戦するときに、転ぶことって大事。
転ぶことによって、今までの自分の殻を破れて、次に繋がるからって言っていた。
なんかうまく言葉で表現できないけど。
限られた時間を使って、またがんばりますo(^-^)o
by miwa-ichikawa | 2008-01-31 10:42

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧