人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> my way
地に足付け 頭雲抜け
進む前に前に前に
手をつなげばこわくないから
そこまでお前は弱くないから
でもいつまでもそばにいないから
belive my way


これは大好きなじゅりの結婚式で流れたのを聞いて、
歌詞をよく見て、すごく好きになったんだ。

ここの部分以外は何いってるかわかんないから、
好きじゃないんだけど。。。。


早くスキーしたいなぁ。

余計なこと考えなくていいから。
スキーだけのことを考えて、
どんなに寒くても大雪でもそれが楽しいんだもん♪

早く学校はじまらないかなぁ。友達に会いたいよう。
最近胃が痛くて(涙)=余計なこと考えすぎの為。

コズ☆
帰ってきたら遊んでね!!!!

今年も大雪であることを心から願っています!!!!!
地球温暖化イヤ!!!!
地球に優しく生きましょ★☆

やべっ!!契約結婚みのがしたァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!
by miwa-ichikawa | 2005-09-07 14:02

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧