人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 一発屋!!!!!!!!!!!
みわさぁ一発屋ってじつはすごくない?って思ったんだ、ってのをきっかけに
のりちゃんと一発屋について熱く語った。。。

分かりやすい世界をいうなら、テレビの世界。
ちょっと小バカにしたような感じで言われることが多い、「一発屋」
でもーーー!!!
テレビの世界を目指して、すっごぉぉぉく頑張ってる人だって沢山いる。
その中で、一回でも日本中に旋風を巻き起こしたらすごいことだよ!!!!!!!!!!
みんながそのひとに共感したり、面白いって思ったりするんだから。
たった一回でも、すばらしい。

長く、テレビの世界にいるのも素晴らしいかもしれないけど、
一発屋って呼ばれた人たちもまた、すごいと思う!!!!
誇りを持って欲しい(^▽^)
こんなはなしから、青春時代の話に移行して、
みわのスキー部の話になった。

みわは小学校のときから、クロスカントリーやってて、中1までは
リザルトは後ろから見たほうが名前を見つけやすかった(^-^;)ェヘヘ。。。

でもすんごいがんばって、中3のときに、長野県で8番になって(微妙?)
全中に出れた。出ただけで、成績なんて持って帰れなかったの。
ガーン。。。。。

中学卒業のときに、後輩がみんなで寄せ書きをくれたんだけど、
そこに書いてあった、顧問の先生の言葉。。。
「運も実力のうち。」
・・・・え。

なんか、運が良くて全中にでれたって言われてるみたいで
がツン!!!ときた。もうカチンを通り越して、がツンだった!

でもそこでガツン!!と頭にきたってことは、自分の中でもあれは運・・・?
ってちょっとでもおもってたのかなぁ?なんて思ったり。

でもみわは一発屋に誇りをもって欲しいのと同じくらい、
クロスカントリーに夢中になってた自分にも誇りをもってるよ☆
どれだけ努力したかなんて、自分にしかわからないし、すごく楽しかったから♪

でも、もうクロスカントリー競技はやりたくない(=▽=;)
by miwa-ichikawa | 2005-09-12 12:00 | いろいろ☆

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧