人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> コズ
コズ_e0032386_1646823.jpg

今日はコズと遊んだ!
「おは容疑者室井慎次(・∀・)今日どうするー?♪」
コズからの朝一のメール。
何?容疑者室井慎次って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
朝は「おはヨーグルト☆」でしょ!

myブームのピクニックをコズとも実行することになった♪ルンルン♪
みわはおにぎりと、ウインナーと梨を持ってコズの家に迎えに行った。
徒歩5分☆

途中、千代田酒店で飲み物を買った。「お茶飲みターイ!!!」
ってあれだけ言ってたにもかかわらず、コズはアクティブダイエット、
みわは小岩井のヨーグルト飲料買っちゃった(^▽^)
お互い「お茶は?!」ってつっこむけど、「じゃあアンタ買いなさいよ!!」で、終了。チーン。。。

途中ケンケンのおかあさんに「ソバ屋にけんけんいるから行ってみて~♪」ってかわいい声で言われたり★けんけんのお母さんかわいくて大好き!!!!

うちらの今日の目的は森でピクニックすること!!!!!
「ねぇ、野沢に森なんかないじゃん」
ってことで、「おぼろ月夜の館」通称?斑山文庫(ハンザンブンコ)のベンチで
食べることにした☆ハンザンブンコって、口を指でイーッと横に広げて
「ハンザンブンコ!!!!」っていうと、「ハンザンウ○コ!!!!!」って聞こえるから小学生のときにハヤった。あはは~!!!!

コズは、おにぎり2個しか持ってきてなかったけど、
みわはなぜか7個も持ってきてた。




自分で2個食べて残りは3時のおやつに二人で1こづつ食べた☆

思い出話に満開の花が咲こうとしていたときに、「いっこくどう」
に似た男の人が話しかけてきた。「地元の人ですか?」って聞くから、
道を聞かれるのかと思ったら、、、、、。
その人は美容師だけどリフレクソロジーもやりたくて、野沢に泊まってるんだけど、夕食まで暇だからコズとみわの足で練習させてください!!!
ってことだった。でもこっちからしたらせっかくの時間に入り込んできていい迷惑・・・・。

最初は丁寧だったけど、うちらがなんて断ろうか分からずモジモジしてたら、
「いいじゃん!ちょっとだけ!」「さわるだけさわらせて?足のツボ押すけど、痛くないから!!」って言って、とってもなれなれしく言ってきた!!!
「いいです。」って断ったのに、「なんで~?」ってしつこい・・・。

いっこくどうに一言。
女の子は、見ず知らずの人に足の裏だからってさわられるのは嫌なモンです。。。。一度嫌と言われたら、やめてーーーーーーー!!!!
やっといっこくどうがどっかに言ってくれたときには、コズとみわは無言。せっかく楽しかったのに。プンプン!!!!!!!!!!!!!!!!
そこから始まったのは、小学生時代の壮絶な思い出話(^-^;)
いま、こうして、引きつり笑いで話せるのも友達がいてくれたからこそ・・・・(涙・涙・涙)

それからだんだんふたりともトイレに行きたくなってきた。
不便なことに野沢ってあんまり公衆トイレがなく・・・・。
オープンにする年頃でもないので、帰ることにした。そのまえに、ゆなちゃんちにいって、記念撮影☆

帰りたくないんだけど、でもトイレが・・・。
名残惜しいけど、切羽詰まっっちゃって、バイバイ・・・。

でもいま思うと、ホームラン(コズんち)でトイレ借りて、それからもっと
遊べばよかった(>_<)

11月になったらまた帰ってきてね♪♪♪そしたらピクニック第2弾!!!
ドライブだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!☆★☆★☆★

まっちゃんと♪ゆなちゃんにもメール送ったんだけど?!4人で行けたら、とてもとても嬉しい!
by miwa-ichikawa | 2005-09-13 17:44

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧