> カテゴリ
全体
スキーのこと☆
いろいろ☆
楽しいこと☆
仕事のこと☆
未分類
>




> 最新のトラックバック
レッドブル 
from 日子のさらさら日記
taboo interr..
from taboo vomit 01..
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
お正月さようなら
from 発展途上臨床さいころじすとの..
らぅめん助屋 天神@上田
from まちゃの信州グルメ日記
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
マイブログ!
from 初心者です。
D.D.が選ぶ!流行語大..
from D.D.のたわごと
いまだに"アイ"か"エー..
from ブログで音楽を。
レッドブル
from ノンアルコール飲み物大事典
カテゴリ:いろいろ☆( 42 )
風邪でもそうじゃなくても変な声
今日はまたまた休みだった~★ルンルン。
のんびりDVD見たり、散歩してきた~♪
野沢はのんびりしててイーネー★
DVDといえば、チェコマタウノマタ勝又君が作ってくれたDVD
また見た。
重症?
みわのはキューティーハニーの音楽にイタイ映像満載(´Д`)!!
こっちの方が重症。
来年はもっとがんばるね(ハート)
って来年も作る気でいますけどナニカ?
こまてぃ、よっちゃん、セイセイ、ユーイチロー、チェコマタ!!
来年も集合で(^_^)/★
これからまた見るわ!

飲みにいきたーい♪
土間土間いきたーい♪

早く風邪なおそ~(^_^;)
地味に風邪ひいてましたー。

季節の変わり目は変質者と風邪に注意ってネ☆

グンナーーーイ☆
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-05-24 20:58 | いろいろ☆
PLEASE CALL me★
明日は休みダー★★★
明日はメガネを作りに行こうと思ってます。
メガネ、めちゃくちゃ似合わないけど・・・でも必要だからしょーがない♪
どんなのにするかはもう考えてある!!

ノドがやられてるので、声がいつもより高くて気持ち悪いです。
裏返りまくり♪
へへへー★
なんかなんでもおもしろいや(^_^)

最近いろんな人が電話くれて嬉しいかぎりです。。。
のりちゃん、おもしろすぎっっ(>_<,)
ドリンク、水だし。って笑
水はないよね~~~!!!笑

みわは最近おもしろネタ全然ないや!!
こまてぃを笑わせれない・・・・
っとちょっとあせりぎみ(・_・;)
みわは毎日笑って涙まででてるけど!
季節の変わり目は、変なひとがたくさんですね♪

もうすぐ、髪型かえる予定だからワクワク(*´Д`*)
筋肉との会話もがんばろ♪
おやすみー★
お風呂はいって癒しのマイルームにこもります★
なんかワクワク♪
みんなに会いたいよー!!
ディズニーランドに行きたぁいぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-05-21 22:04 | いろいろ☆
スリムな内容。だけどみわは増量中
こんばんわ~。
またもや書いてます(^_^)/
さっきのりちゃんと電話したぁ!
楽しかった♪聞いてても聞いてなくてもどっちでもいいんだけど
話したかったことが話せてよかった☆
まだまだすっきりしないけど、どうするかは決まった☆
(結局電話しなかったよ、のりちゃん!みわやっぱ小心者ダ)
今日お休みで、明日はお昼出勤!
であさっては定休日~♪
休んでばっか?!
あはは~。(笑えない)

内容の濃いブログにしよう!

何について書く~?
そんなこと言ってる時点で内容は薄くなるね。
そんなときは何も書かないほうがいいなぁ。うんうん。
あっ!!これから工作しなきゃ♪
ちょっとたのしみ~♪
じゃっ!いそぐんでまた!
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-04-19 00:12 | いろいろ☆
くだらな~い
今日もお仕事お疲れ様でしたってことで☆
明日は休みです(^_^)v
最近は2勤1休で、嬉しいです。

明日はどこ行こう~♪
誰か明日休みの人いない?!

会いたい人がたくさんいるよ~(>_<)

春だし、そろっと自転車のりたいねぇ。みわのロードはどこへ?!
自転車ででかけたところできっと帰ってこれないや(^_^;)
スキーもワックス塗ってあげなきゃかわいそうだし・・・・
明日はひきこもり作業にしようか?
でもなぁ~買い物行きたいしなぁ・・・
うおぉ~悩むぅぅぅ。

じゃぁ、明日は、移動含め、4時間で買い物して、
帰ってきたら、冬の片付けしよう!!
あっ、帰ってきたらだとめんどくさくなってやんないから
早起きして、やってから買い物行こう♪
ナイス☆
じゃあ今日はもう寝なきゃね☆

今日も何事もなくありがとう。

あっ!!
さんざんレゲエ祭行こうとかなんとか言ってたけど、
びんずるに出るため完璧に無理になりましたぁ(T_T)
あぁぁぁ。。。。。

あの山の向こうの雲が見えて、
懐かしい景色が広がった
目を閉じて、ちょっとだけあのころの思い出に浸る
自分もみんなも笑ってる
目を開けて思う
今日も頑張ろう
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-04-17 23:56 | いろいろ☆
ゆっぽおめでと~!!
ゆっぽに赤ちゃんが産まれたよ~(^0^)/
男の子だって♪嬉しい~0(>_<)0
落ち着いたら、遊びに行こっと★
今日ね、電車の4人乗りの席で一緒だったご夫婦
にね、次の駅はどこですか?って聞かれて、教えてあげたら
桜の生チョコくれたの♪
「おいしい!!」って言ったら、もうひとつくれたの!!
ちょっとの間だけどおしゃべりもはずんで楽しかったなぁ♪
超いい人達だった~。
食べ物をくれたからってそんなこと言ってるんじゃないからね(・_・)/
そこんとこよろしく★
でね、今日はTSUTAYAに寄るから飯山駅で降りたの。
弟もなぜかいて、一緒に駅の外で待ってたら、
どっかのおじさんがいきなりドン!!って当たってきて、
邪魔だ!!って言ってきてさぁ。。。。。
みわたち邪魔になるところになんていなかったのに(>_<)
悔しい~!!
せっかく楽しい気分で電車降りたのに。。。。
でもそのあとTSUTAYA行ってCD借りたら忘れたけどね♪

まぁそんな感じで、今日も楽しく過ごせてありがとうございました★
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-04-11 22:57 | いろいろ☆
ヴィダルサスーンの香りに包まれて・・・・
どんなタイトル?!
ど~も、ミワです★
今日はまたもやお休みday♪
この休みの計画を、秘かに考えてたんだよね♪
朝4時半野沢出発、海に行く。
朝5時半谷浜到着、初日の出を見て心の洗濯をする。
直江津マックで朝マック(^0^)/////
最高な休日の始まりじゃない?!
物事のケジメは海で。→これはのりちゃん流ですねっ。

だけど、昨日の夜から友達の家に遊びに行ってたので
計画は流れちゃった★まぁいいさ、ね!!

あえて名前は出しませんが、その友達とは超久しぶりに会ったんだよ!!
1ヶ月とか2ヶ月ぶり?!とか思ってたけど、そんな経ってなかったみたい。
2週間とかだった。
しゃべりすぎた(´Д`)ノドが痛い。。。。。
海行く?!とかそんなノリになっちゃったけど、行かなかった。
でも今思うと行けばよかった。ほらね、こういう後悔が嫌なのさ!!
そこで海に強行突破ができるのは、のりちゃんとのナイスコンビプレイなんだよね★
夜中だろうがなんだろうが、海でも山でも行けるのはのりちゃんなのー!!
おっと話がそれた!!
まぁそんな感じで、どんな感じか謎だけど、明日へのパワー充電させてもらったー★
ありがとー♪
その子が貸してくれたレゲエのCD聞きながら帰ってきたんだけど、
空耳アワー全開で「バカ~バカ~バカ~」って聞こえるの!!
笑ってたら、その続きが、「バカ~バカ~ミワ~ミワ~」って言ってるし(>_<)
みわに何か恨みでも?!笑
ほんとハッキリ「ミワ」って聞こえるから・・・・。あははー。ちょっとあんまり笑えない。
お腹すいたー!!

ちなみにヴィダルサスーンのワックス大好きです(*з*)
ちなみにtommyのお姉さんにもらったお菓子は、
長野県の飯田のお菓子で、「すごもり」ってお菓子ッ★
ホワイトチョコで白あんを包んであるの♪
ああいうのみわ大好き!!
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-04-10 17:02 | いろいろ☆
わたしO型女
血液型の話するの大~~~好きです。
かなり「O型最高!!」な偏りがありますが・・・・(^_^;)
でもでも、O型って、基本ポジティブだと思うよ。
落ち込んだとしても、それをいい方向、、、っていうか自分にとって
都合のいい方向に考えて、超回復する★
誰かから頼られたりするのも好き、
みんなでワイワイ楽しいことするのも大好き。
ポイントは、「みんな」が楽しんでるかってちゃんと考えてるんだょ★☆★★

その反面、ちょっとちがうとこ几帳面★
それから気が多い?笑
でもホントに好きな人にはめちゃくちゃ一途。。。
いろんなことにすぐ影響されて、チャレンジ精神旺盛♪
あとめんどくさいことは苦手(^_^;)
それでも「めんどくせー」といいつつこなさなきゃ、嫌なのも事実?!笑
あと、変に気を遣われるのも苦手。みんなが集まる場に変な気を遣って
誘われないとかとっても悲しい(;_;)
「○○だと思ったからあえて誘わなかったんだよ!!」
とか嫌~~~(>_<)やめてね♪笑
人の為に何かをするのも嫌いじゃないねぇ。
明日どんなに早くても、迎えにきてとか会いにきてとか言われたら行くし。。。笑

O型の女の子は、強い、一人でも生きていけそうとか思われがち。。。
ツライ時も笑顔で頑張っちゃうんだもん(>_<)
相手や周りのことを思えば思うほど、自分を抑えてしまうのねぇ。
それで誤解されたりしてしまうことも多々。。。あぁ。。。
ツライとき、一緒に悲しんだりしてくれるよりも、
「アイツ、ツライんだな・・・」ってわかって、さりげなく盛り上げてくれる人
・・・・・・それがO型男なんです☆
やっと登場(^_^)/
O型の男の子は、さりげなく、さりげないことをしてしまうのねぇぇぇ。
たとえば、落ち込んでるとき、「どうしたの?何があったの?」って聞くより
まるですべてを解ってるかのように、頭をポンポンってやってくれたり、
とてつもなく大きな一言を言ってくれたりね♪
だから、みんなに慕われてるし、みんながついてくんだよー。
そんなO型男が惹かれるのはA型の女の子☆

A型の女の子は、O型女の憧れ。
こうしたらもっとよかったんだろうな・・・って思うことを
素でやってしまうんだよ(´▽`*)今の絶対惚れるわぁってこと。
困ってるときは困ってるのがすぐわかるから、
助けたり、手伝ってあげたくなっちゃうの!!
なんであんなにかわいいんだろう・・・・
A型の女の子はなんでもスマートにこなせて、
将来素敵なお母さんや、奥様になりそう。
(O型は肝っ玉母ちゃんって感じ?笑)
そういうとこにO型の男の子は惹かれるんです。。。きっと。

O型同士の恋愛は、すっごくうまくいくか、
全然合わないかのどっちかな気がする。
O型はどんな血液型ともうまくやってけるんだよ。恋も友情もね♪

O型同士の恋愛は、似ているとこが多々あるから、
自分に置き換えて考えたら、けっこううまくいくと思う☆
自分がされてめんどくさいことは相手は嫌だと思うし、嬉しいことは絶対だし☆
O型女の、相手を思いやる気持ちが、O型男からしたら、はっきりしろよ!
ってなっちゃうとこがね~玉に瑕なんです・・・。
ストレート直球勝負が意外とうまくいくのかもよ(^0^)/
で、B型ね。
B型の男の子は、みわがいま思い浮かべてる何人かは、
みんなサプライズ好きだ☆
うんうん!!
思いもよらないことをしてくれるんですね~☆★
B型の女の子は、みわ仲良しの子はB型が多いかなぁ♪
でも一言で言い表せれない。いろんなタイプがいるなぁ・・・
う~ん。あのマイペースさがみわは好きなんだ♪
お互い気を遣わないし、楽ちんです★

A型の男の子は優しい人が多い★

AB型・・・・周りにあんまりいないなぁ。誰かいたっけ?
だからあんまりよくわかんないけど、
高校のときからすっごい仲良しな子がいて、
その子はAB型が嫌で、よくB型だよって言って偽ってた笑
不思議です!!

いろいろ書いたけど、みわのまわりのすんごい狭い世界での話しだから
読んで気を悪くしちゃった人がいたらごめんなさい(>_<)
結局は、人によって違うわけだけど、
のりちゃんと血液型のはなしするのが大好きで、いつも話してることの
勝手な分析を書いてみただけ(^0^)/
のりちゃんも血液型分析好きだから、いつかブログ上で書いてくれるでしょう♪
辛口で(笑)
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-04-07 15:44 | いろいろ☆
つかれた?
今日も座学研修だったよ~。

常にプラスな生き方を。

誰かさんに言われたことのひとつひとつが。。。。
あ~~~~~~~
今日はダメです。
おやすみー♪
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-04-04 22:47 | いろいろ☆
こしひかり
やぁ!!今日は夕方、ベイシアに行って来た★
デジカメの写真をプリントしようと思って、用紙をさがしていると・・・・・
e0032386_20112391.jpg

子供用長靴(誰かの私物)が棚に!!( ̄□ ̄;)

さてさて、今日は、カツマタ君からこしひかり級のものが届きました★
わたくしたちのDVD♪
タイトルは「フリーライド2006」。
早速見たよ(^0^)/笑いあり、懐かしさあり♪
おもしろかったよ♪
これから毎日見そうな勢い・・・・。
でも、つらいときはDVD見て元気になりますゎ!!
ありがとー★★★
番外編的なものも作ってくれないかなー。。。。(希望)
e0032386_20225036.jpg

こないだの杉の原で撮ったのりちゃんと♪
横浜レゲエ祭でまたっ♪


そういえばね、最近ラジオつけて寝てる。
なんでかね、何か音がしないと眠れないの。。。。
ここ何ヶ月かひとりでねてなかったでしょ。
のりちゃんが一緒の部屋にいてくれたから。
だからかなー?
こんな癖は早く治したい(>_<)
抱き枕買おー♪

そうだ、今日どうしても書きたかったこと!!
部屋から出てきたの★
小学校中学校の卒業文集(笑)
おもしろかったよー!!みんな見てー!!!
yunaのとかね、もうかわいくてかわいくて(´▽`*)
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-03-30 20:23 | いろいろ☆
冬到来★★★
大雪なんですけどーーーーーー!!!!(>▽<;)
いきなり冬に逆戻り。

今日は、長野にいってきました★
部屋さがし。
え?まだ見つかってないの?
って言わないでね。絶対ね!!

まーだいたいの物件は絞ってきましたー。
やっぱねぇ、いままでのカレドミやらアパートってすんごく
いいところなんだね!!

不動産屋サンってイマイチ苦手。
だから今日も足が重くて(太いからじゃなくて。)
不動産屋行く前に、買い物しちゃったし。
お香と、ソファァにかける布をお買い上げしました。
e0032386_22342154.jpg
あと、無印で細々したもの。
それから、物件を4件くらい見に行って、
自分のことなのに、どうでもよさげな態度をとってしまって
ごめんなさい。。。。。。(>_<)
こういうところがお母さんにいつも怒られるんだ!!
気をつけます。。。。。。。

全部終わったらドっと疲れて、妙高に向かいました。
のりちゃんと生井サンとご飯♪→キムチ鍋!!!
プリクラとか撮っちゃったりして、若いねぇーーーー!!!

それから嬉しい電話もきたりして、楽しく締めくくれそうです★★★

なんかね、最近聞いてる、MEGARYU。(→ヨコハマタイヤのCMの♪)
聞きながら、涙が出てくるの!!「夜空に咲く花」、「SUNSHINE」、
[CRISTAL LADY」とかさ。。。。。
切なくなりたい人はきいてくださいな。

よっちゃんはぜひきいてほしい★

あと、最初は嫌いだった城咲仁。
最近すきなんですけど(*>▽<*)
テレビ見てちょっとドキドキしちゃう・・・・
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-03-29 22:30 | いろいろ☆
   

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧