> カテゴリ
全体
スキーのこと☆
いろいろ☆
楽しいこと☆
仕事のこと☆
未分類
>




> 最新のトラックバック
レッドブル 
from 日子のさらさら日記
taboo interr..
from taboo vomit 01..
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
お正月さようなら
from 発展途上臨床さいころじすとの..
らぅめん助屋 天神@上田
from まちゃの信州グルメ日記
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
マイブログ!
from 初心者です。
D.D.が選ぶ!流行語大..
from D.D.のたわごと
いまだに"アイ"か"エー..
from ブログで音楽を。
レッドブル
from ノンアルコール飲み物大事典
カテゴリ:スキーのこと☆( 14 )
エンジョイスキーin野沢
あ~楽しかった♪

頂上なんてまだフワフワの雪!!・・・まだ4m以上積雪あるよ☆
スカイラインもぶっ飛ばして、パークのある柄沢に行く途中、
カモシカコースを通っていたら・・・・・
カモシカ!!!
e0032386_16534431.jpg

おいしそうに木の枝ムシャムシャたべてさぁ・・・(*^_^*)
落ちそうな身体を後ろ足で一生懸命踏ん張ってるの☆
写真だと遠くに感じるけど、実際はけっこう近かったんだヨ。

パークで遊んで、お腹すいたから、
美幸さんのお家「BUNBUN」でお昼を食べた☆

それから、日影に行って、ケンケンちでソリ借りて、
リフト2本ソリですべった♪
このそりがまたすごくて・・・・・
絶対止まらないし(止まれない?!)、途中からいきなり
後ろ向きに方向転換しちゃったモンだから、まっちゃんゲレンデの真ん中で
おきざり。。。。
美幸サンとみわは、後ろ向きのまま猛スピードで滑走☆

そんなこんなで、ソフトクリームたべて、ハーブティーいただいて
まっちゃんとまた上の平までのぼって
コブすべって帰ってきました。

帰ってくる途中で、ずっと撮りたかった写真をやっと撮影成功☆
e0032386_1734786.jpg

雪の重みで、潰れてます!!
うひょー!!!
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-03-22 17:07 | スキーのこと☆
そうだ、スキーに行こう。
な~んて思っても、スキーは妙高におきざり・・・。
現在地は長野県は野沢温泉村です。自分チね。
こんないい天気で、外に出ないのは不本意!!

それより・・・・、
みわ予定では明日から野尻湖プリンスホテルに行く予定なんだけど・・・
なんでかってことは、また書くことにして。
ちっとも連絡こないんですけど?!
こっちからメール入れても、連絡こないんですけど・・・
ナイならそれでいいから、早くあるかないか連絡クダサイ。。。。
動きようがナイんで。。。。。。。( ̄_ ̄;)

って朝から、こんなのを書いて気分が悪いわぁ。。。。。


今日も元気にがんばるぞ!!


みわの「そうだ」シリーズ、たくさんあるの(>∀<)
・そうだ、美容院へ行こう!
・そうだ、映画館へ行こう!
・そうだ、ディズニーランドへ行こう!
・そうだ、カラオケに行こう!
・そうだ、もんじゃを食べに行こう!
・そうだ、旅に出よう!
・そうだ、焼肉を食べよう!
・そうだ、スキーに行こう!
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-03-04 09:56 | スキーのこと☆
開運雲海
e0032386_16273866.jpg

今日は久しぶりの戸隠(〇°ε^〇)v
着いて,「あ~ガスってる…」と思ってたけど,
いざリフトで上まで行ったら,すごい雲海(*´艸`)
さらに頂上までリフトで行って少し歩いて登ったら,
辺り一面,雲海☆
雲の絨毯(^o^)/
みんなで記念撮影したくらいにして。
雲の隙間から山がチョボンと出てて,
島みたいだったヽ(*´∀`*ヽ)

今日は,久しぶりに楽しかった(^o^)/
バスの中のUNOで負けてアイス買ったんだけど,
それも楽しかったくらい(*'皿^)b
UNOであそこまで熱くなるのはやっぱりみんなバカだから(*´ω`*)
バカ万歳!!ふふふ☆
アイス食べながら,白い巨塔(再)でも見よっと♪
気付いたらけっこう髪がのびてきた今日この頃だけど,
顔が丸くなってますますしずちゃんに似てきた気がします(\▽\)
いっか,しずちゃんでも◎
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-02-21 16:27 | スキーのこと☆
マイナスオーラ全開
・・・な一日でした。
すべるごとに、どんどん悪くなっていくような・・・。
TrableMaker make me bad.って感じです(>△<)
(英語合ってんのかな?)
明日は星5個のスキーでがんばろ。
よっちゃんがレールでゴム人形みたいに打ち付けられたの見て
怖くなって、なんか嫌になって1番にあがっちゃいました。。。。。
「なんか嫌になって」ってよくないよね。

午後は、アルバム作り。

帰ってきてご飯食べて、さっきまで寝てました。
疲れた~。
あ~~~~~~~~。
なんかなんかなんかだ。
来週からは志賀で合宿だし、いい感じで志賀に行けるように
しようっと。

こんなマイナスオーラどっかいくように
強くなろ。

♪センチメンタルジャーアーニー♪
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-12-08 21:23 | スキーのこと☆
雪雪
e0032386_17241634.jpg


よッちゃんとみわのトラブルメーカー☆☆☆
今日はスキーの前に卒アルの写真選びfeat.よっちゃん(^_^)
たくさん写真あっておもしろかったけど選ぶの大変(;△;)

午後はタングラムは雪~♪
後半はモサモサ降ってきて、明日のちょいパゥを期待して、課題練習してギリギリまですべって
終了☆☆☆
今日の成果は270まで。あと90度。
志賀でたくさん練習するぞ~。
e0032386_17291276.jpg

なんかみわトンボみたい?!
寒いけど雪降ってるけど、写真は欠かしません!思い出は残したい~~♪

そういえば、今日で免許取得2ヶ月です☆
60㌔が遅いと思うくらい変に慣れてしまってダメです(+_+)
今日は雪道で、ドキドキしちゃったよ。
スキーしに来るお客さんとかは、
こんな雪道を、あんな坂のぼってこんな坂くだって
来てくれるんだから、すごいなーって思った。
e0032386_17355292.jpg

[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-12-06 17:37 | スキーのこと☆
ダウン
着ちゃいました☆
もう寒いもん。志賀までガマンなんてできないよ~(>_<)
今日は午後からスキーだったので午前は朝から温泉に行ってきた笑
元気です。
12時半集合だと思ってたけど、念のため縄手君にメールしたら
12時やで!って返事にあ~らびっくり!!!
早めのお昼ご飯食べて出発進行♪
車の屋根?の雪を乗せたまま下っていったら、どんどん
流れてきて、前が見えなくなってワイパーも動かなくなって、
危険でした。
気をつけよ・・・。
みわの場合、冬は30分前行動だね・・・

タングラムは晴れてて、すべりやすくて楽しかった♪
人が多くてあんまり集中できなかった・・・
恥骨骨折のトラウマで、スノーボードの音には敏感に反応しちゃいます(+_+)

隆二さんが帰ったあとは、時間いっぱいすべって
ボード科のティン2と彼氏に対する悔しいことをテーマに意外にも
日々の行動が一緒で、私たちは特殊ということで
学校に着いてしまいました。

学校帰りに、ウエアきたままツタヤに行ったけど
見たかった本がなくて、帰ってきました。
そーいえば、ツタヤでJJとポップティーンとRayを真剣に読んでいるおじさんが
いました。
不思議なんだけど、なんか馴染んでたよ。

今日は写真日和だったのに、デジカメにメモリースティックを入れ忘れてたぁ・・・・

明日も写真日和でありますように☆
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-12-05 18:09 | スキーのこと☆
今日は雨のタングラムです。
雨でもがんばるぞー!!っておもってすべってきたけど、
吸水率抜群なウェアで、水もしたたるなんちゃらになって
終了♪♪♪♪
帰ってきて今に至ります。

今日は隆二さんにかわいいスオッチをみせてもらいました!!!
ヴィヴィアンウェストウッドとのコラボ☆☆☆
かわいい・・・・(*´▽`*)
みわの自称かわいいスオッチは、時が止まって約2年・・・
今週末にはちゃんと生き返らせてあげよ・・・。
時計っていいよね☆
ハートの時計とか、キラキラピンクの時計が今欲しい♪
あとピンキーリング!!!
4℃のリングとかすっごいかわいいよね(>▽<)
週末見に行ってこよ☆☆☆(見るだけ・・・)

時計はプレゼントにすると縁が薄れるって神田うのが言ってた
けど・・・ほんとかな?


今週から、雪がずっとふるらしいので楽しみ♪
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-12-02 16:23 | スキーのこと☆
たのすぃぃぃぃ~☆
最近車の鍵をドアにつけたまま車に乗って、エンジンをかけるときに
鍵を探してしまいます。

今日もタングラムですべってきました!
写真を撮ったので、そちらを先に・・・


e0032386_13581013.jpg
e0032386_13555938.jpg


今日は限界への挑戦?!
だけどチョーキモチイー☆☆☆
「ギュイーン」っていうのがわかってますます楽しいスキーでした。
早く志賀でこれやりたい。笑
風邪の噂で、「来週志賀に行くかも?」ときいたので
楽しみです♪♪♪

今日リフトでよっちゃんとユウイチローとスキーの音について話したんだけど、
「スーザン」と「ジョージ」って聞こえる。
日本人だったら「ツヨシー」かな。
意味不明ですがこんな感じで楽しくやってます☆

今日はこれから会社に送る写真を撮りに行ってきます。
しつこいですが、、はやく髪の毛伸びますように。。。。


センチメンタルジャーニーが最近のテーマソングです。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-12-01 14:14 | スキーのこと☆
楽しかった☆
ミワです。風邪気味です。

今日も軽井沢でスキーしてきました♪
今日は隆二さんがきてくれて、スキーして、楽しかったです(^▽^)/
午後は、午前やったことを考えながら、すべりました♪
隆二さんはワンポイント言ってくれるので、それを頭に置きつつ、
「こうかな?」とか「こんな感じ?」とかいろいろ試せるので、
ホント、楽しい。。。。

午後は実は風邪と体調不良で、最初は休みたかったんだけど
ユウイチロウにひっぱられて、すべったら気がまぎれて
結果的にすごく楽しくて、なおかつ集中してできて
よかった。

だけど、1番最初に終了しました(+_+)

帰りのバスは風邪っぽさがひどくなって
いろいろダルカッタ。。。。

そういえば今日で軽井沢行きも最後だ~!!!
リフト係りのカッコイイお兄さんにももう会えない(;_;)

来週からはタングラムで、また楽しくすべろっと♪
あと、よっちゃんも復帰できそうでよかった☆
その前に今週末はゆっくり休んで、風邪を早く治します。

早く雪ふるといいなー。
長い距離をすべりたいなぁ♪
志賀合宿も早く行きたい!!!
あー今日は楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・とここまで書いて、つけたし。
今日は6時半に家を出る予定が、めずらしく二度寝しちゃってて
起きたら6時20分!!
でもこういうときって妙~~に落ち着いてて
着替えて、コンタクトして車のエンジンかけて、
板積んで、朝ごはん食べて歯を磨く。
これを20分で終わらせて、6時40分出発しました。

しかも、スッピン☆です。
軽井沢に行くバスの中とか、人前ではみわは化粧できません。。。。
なんか恥ずかしい。。。。
だからタニマミとリフト乗ったときにゴメン!って言ってお化粧しました。
約50秒くらいで終わりました。

なんか、女捨ててるなぁ~・・・

あと、「もっとキャピキャピしなよ!!」
って言われました(^_^;)
とりあえず声のトーンをひとつ上げて、
「おはよ~」→「おっはよーん!!」ぐらいキャピキャピしなよだって。

だーよーねー!!!
みわの気だるさオーラの原因わかったかも!
少しずつ改善しよ。

おしまい。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-11-25 21:11 | スキーのこと☆
時間・・・スキー<リフト待ち
はいはい。今日も軽井沢行ってきましたよん☆
今日は一日フリースキーイング♪イング?skiing♪♪♪
雪が黄色かったけど、上のほうはファサファサの雪で、
下のほうはジャクジャクでそのうちコブみたいのができちゃってました。

スキーって。難しいね。。。。
いつもはそんなにそんなにそんなに深く考えてすべってないけど、
今日は考えることがありすぎてなんだか、手と足一緒に歩くみたいに
ぎこちなかった。。。
でも、いま、一番意識しなきゃいけないのは何かってわかった
から、次につながると思う!!
イヤ、つなげなきゃ!!

今日はパークもオープンしたみたいで、ハイ。
「今年360やるんでしょー?」
いまのみわには360できるようになるより、
まずかっこよくすべれるようになることが一番の目標!!!
シーズン初めの今だからこそ、しっかり基礎的なすべりを
身に着けたいとおもっています!!!

だっていつまでもハンガーにぶらさがってるのってイヤじゃん・・・!!!!

がんばろー☆☆☆

今日はボード科2年生以外みんな軽井沢だったから
jwがお昼休憩とるといっきにゲレンデが空きました。

それから、行きのバスがいきなり壊れて、バスガス爆発って感じで
運転手さんも道知らないしで、散々でした~。
帰りは、飛行機のファーストクラス的なバスが代わりにきてくれた☆
でも乗れる人数が行きのバスより明らかに少なく、
大変でした。
でも環境に感謝!!

さ~て明日はがんばろ♪
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-11-21 19:11 | スキーのこと☆
   

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧