> カテゴリ
全体
スキーのこと☆
いろいろ☆
楽しいこと☆
仕事のこと☆
未分類
>




> 最新のトラックバック
レッドブル 
from 日子のさらさら日記
taboo interr..
from taboo vomit 01..
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
お正月さようなら
from 発展途上臨床さいころじすとの..
らぅめん助屋 天神@上田
from まちゃの信州グルメ日記
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
マイブログ!
from 初心者です。
D.D.が選ぶ!流行語大..
from D.D.のたわごと
いまだに"アイ"か"エー..
from ブログで音楽を。
レッドブル
from ノンアルコール飲み物大事典
カテゴリ:楽しいこと☆( 19 )
ジュリおめでとう☆
こんにちわん☆
おそろしく暇です。
今朝、ひさーーーしぶりにめざましテレビ見ました。
軽部さんとも久しぶりに会ったよぉ!画面越しに♪

今日も午後からヨガと側筋マシンやりに行く予定なんですが!!

その前に、今日は友達のジュリの誕生日~♪&結婚記念日~♪♪
おめでと~(^_^)v

ちょうど1年前、ジュリの誕生日、日曜日、大安そして父の日っっていう
オメデタイ日にジュリの結婚式☆

ジュリとのおもいでは数知れず。。。。笑

ミワのガリ勉中学時代のよきパートナー☆

いっつも遅刻ギリギリで走って学校に行ってたんだけど、
途中で同じく遅刻ギリギリのじゅりに会って、
そこから2人で歩いていくからだいたいいつも遅刻(笑)
朝ドリルはほとんどやったことなーい☆
小中と、通知表に書かれることといえば
・遅刻をしない
・忘れ物をしない
の2つ☆☆☆

みわの家の近所はだいたい遅刻の子が多くて、
逆に安心でした(^_^)v

なんか書けないことイッパーイしたなぁ(*´Д`*)
悪いことはしてない(と思う)けどさっ☆

道祖神太鼓クラブ楽しかったし、毎日クレープ食べに通ってたし、
変な手紙まわしたり、授業中先生の似顔絵書いてたり、
ビビさん観察日記とか・・・笑
まだまだたくさん♪

一緒に陸上の大会も行ったなぁ~☆

これからも幸せでいてほし~ぃ!!

あとで、メール送ろっと♪
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-06-19 10:50 | 楽しいこと☆
ボンドメガネ
ども~☆
今日はメガネ作ってきたよ~♪
だけど、みわは乱視なので、レンズ取り寄せで1週間後に届くことになった。
早くほし~ぃです★★★
視力検査中に流れてた音楽、純恋歌。。。。
目を閉じ・・・ればおくせんのほしぃ・・・って・・・
のりちゃーんてかんじだったね。

のりちゃんへ。
あとでパソコンにメールします★
業務連絡でした♪

あとねー、昨日デジカメ&パソコンにたまってた写真
プリントしたから、それぞれに送るねー(^_^)v
いつか届くだろうから、気長にまっててね。

テンプレート変えたけど、みわらしくない色でしょ♪
抹茶がすきなので抹茶いろにしてみました!
そんじゃぁ、またね★★★

ごっつえぇ感じ見たい♪
あと、おぼっちゃまくん!!
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-05-23 20:35 | 楽しいこと☆
ランチタイム

全部みわのお弁当箱です(*^_^*)
ほとんどがキティちゃん。。。。。
あとは、ミニーと、キキララ。。。。
夏で22歳になりますがちっちゃい子とおんなじようなのつかってるんだよ。
へへへ♪
e0032386_16145760.jpg

お花の横に飾ってみました☆
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-04-24 16:18 | 楽しいこと☆
みんな遊ぼー!!!!
今日は定休日でお休みです。
最近休みばっかで、ネタ切れです。
今日はスキーしようと思ったのに、起きたら雨だった(T0T)
なんかアラレみたいなそんな雨。
あきらめて、キューティーブロンドの・・・・
って書いてたら、シンゴ君のお母さんが来た。
「みわちゃん、これお母さんにやって~」
「なんですか、コレ!!」
「これね~モウソウダケって言って・・・・・」
モウソウダケ・・・モウソウダケ・・・・妄想?
妄想族のイメージフードだね☆
NICEなFOODデスネ。。。。
ちくわと一緒に煮て!とのことでした~♪
ありがとう、シンゴママ。。。ん?

続き。
キューティブロンドのDVDみてたら寝ちゃって、
最近あまりにも体がおかしいので、(寝てるとふくらはぎがツル!!)
散歩してきました♪
ゴンドラの方へ行ったら、もう道が割ってあって、開通♪
ちょっと嬉しい♪(^_^)v
ジャンプ台横の斜面にはコレ!!
e0032386_16522736.jpg

わかる~?
湯って書いてあるんだよ(^0^)
そんで、家に帰ってきてアイスでも食べるか~と思って、冷凍庫あけたら、、、、
e0032386_1654873.jpg

意味不明などんぶり発見。
そういえば、お母さんが「どんぶりに小皿がはまってとれない」
って言ってたけどまさかこれ???????!
何で冷凍庫に?
それを思わず撮っちゃうのもヒマ人ならでは(^_^)/
ちなみにおせんべ食べながら更新中~☆
オバタリアンのテレビってみんなおせんべたべてたよね~。
どうでもいっか。
なんかくだらないことばっかり思いついてくる~(>_<)
ヒマっておそろしいわぁ~。
あ~時間のムダだ~!!!
出かけようかな?
それよりも家に誰もいないんだけど、みんなどこへ行ったの~?
起きるの遅いと出遅れるって事だぁね。
肉食べたい!豚肉!!!ブゥブゥ!!

そして最後にこの写真
e0032386_185293.jpg

あっちの山も意外と近かったっていう事実・・・。
360度山ですvv(^_^)vv
遊びに来てね☆
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-04-20 17:04 | 楽しいこと☆
のんびり休み
今日は起きたら11時だった(^_^)
久しぶりによく寝た♪
それから冬の片付け開始!!
クリーニングに出すウエアまとめて、使わない小物しまって
スキーはまだ乗るから乾燥室に置いといて・・・。
気づけばお昼!!
そっから洗濯して化粧して、レッツゴー!!
長野までお買い物~♪
普段も長野に通勤してるけど、仕事が終わる時間は、
周りのお店も閉まって買い物できないので(^_^;)
でも久しぶりの買い物にウキウキしちゃって、それだけで満腹☆

服も買っちゃった。
でも超かわいい時計発見!!!!!!
かわいいー(>∀<)
今度行ってもあったら買おっと♪

みわめんどくさいこと考え続けるのやめた!!!
さよ~なら~♪
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-04-18 20:07 | 楽しいこと☆
次の休みの計画
今日はお寺に行くはずが、みわは家で留守番係( ̄□ ̄;)
家に弔問にきてくれる人もいたので、けっこうバタバタしてましたー。
お昼過ぎにおわって、なんだかんだやってたら、8時だし!!
なんか時間がもったいない(>_<)
次の休みはスキーに行くことに決めました!!
歩いて5分のスキー場★

でもなぁ~やりたいことたくさん!!みわとしては、休みの前日、
会社を出た時点でもう休み。なんだよね♪
だから、そこから何かしたいの!!
飲みに行く?いや、給料日前だ。
遊ぶ?え~誰と?
映画観る?観たいのあるんだ~!
海行くか!いいかも~!でもひとりで夜の海に行くのはいやだ。
まぁ夜はそんな感じで。
朝!早起きして朝一スキー★午前で終了。
午後は~・・・う~ん。
また考えよ★
あ、家電見に行きたいなぁ。
のりちゃん来ないかなぁ。。。。。。。。。
さぁてと、お風呂入って、残りの休みを満喫しなきゃ!

こないだ買ったお香、ローズの香りの、超イイ♪
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-04-13 21:20 | 楽しいこと☆
our ブーム☆☆
e0032386_041568.jpg

最近フリーライド科でブームのUNO(*'皿^)b今日は夜な夜なUNOです☆地味にUNOo(・∀・)o3人でよっちゃんの帰りを待ってます。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-03-05 00:04 | 楽しいこと☆
ほしい。
「スチーム係長」のDVDがほしいッo(>∀<)o
深夜にテレビでやってるの見たんだけど、おもしろかったんだよね~☆
あ、ただそれだけです。。。。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-03-03 16:55 | 楽しいこと☆
ミラクルケーキ
e0032386_2342645.jpg

今日は,ケーキを作った(*'皿^)bのりちゃんが学生大会から帰ってくるから,作って待ってよう!!と思って,よっちゃんに原信(新潟のスーパー)に連れてってもらって材料買って作った(^o^)/よっちゃんありがとう♪
ケーキは,おいしかった(*´ω`*)トッピングをアメリカ風にして満足!!
のりちゃんが帰ってきてくれて,不眠症が解消される気がする(*^_^*)今日はよく眠れそう(´Д`)
おやすみなさい☆
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-02-24 23:42 | 楽しいこと☆
中身たっぷり
e0032386_144249.jpg

写真1:今日の夜ごはん。
今日はのんきち,ニャワテ(縄手)君,よっちゃん,草刈さんとラーメンを食べに行った♪
場所はサンロク線沿いの「ほうとく」。
みわのは,名前忘れたけどチャーシュー麺with煮卵。
おいしかったぁ(*'皿^)b
みんなで食べると楽しいしおいしいね☆☆



e0032386_144273.jpg

写真2:白馬47の頂上(^o^)/
今日は47の日で天気も良くて,リフト乗り継いで,47の頂上へ!!
リフトおりたら小山を歩いて登って,テッペン到着。
あまりの暑さにTシャツでも大丈夫o(^-^)o
遭難の慰霊碑があって,手をあわせた。
けど,頂上だからかわかんないけど,排泄物(小)の痕が点々と( ̄□ ̄;)
壮大な日本アルプス見たらもよおしちゃうわけ?
しかも慰霊碑の前でっ(-o-;)せめて,せめて後処理してほしいよ。
雪をかぶせるだけじゃない……(^。^;)



e0032386_144279.jpg

写真3:オヤジサンダル。
こんなサンダルはいて来ちゃうのは,イケメン?タカヤ(→д←)
イケメンとか古いかしら…………。
まぁいいや。
衝撃的だったけど,はき心地はいいらしいから◎◎◎
のんきちはサンダルをムービィーで撮ってた(^_^;)
なかなか不思議ヽ(*´∀`*ヽ)

あ!!もうこんな時間(-.-;)
最近睡眠が浅くて,まいっちんぐ。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-02-23 01:44 | 楽しいこと☆
   

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧