> カテゴリ
全体
スキーのこと☆
いろいろ☆
楽しいこと☆
仕事のこと☆
未分類
>




> 最新のトラックバック
レッドブル 
from 日子のさらさら日記
taboo interr..
from taboo vomit 01..
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
お正月さようなら
from 発展途上臨床さいころじすとの..
らぅめん助屋 天神@上田
from まちゃの信州グルメ日記
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
マイブログ!
from 初心者です。
D.D.が選ぶ!流行語大..
from D.D.のたわごと
いまだに"アイ"か"エー..
from ブログで音楽を。
レッドブル
from ノンアルコール飲み物大事典
カテゴリ:仕事のこと☆( 5 )
花の舞
今日は,仮配属最終日ってことで,
上司&先輩と仕事の後に「花の舞」に行ったょ☆

気付けば1時間で中ジョッキ4杯飲んでました~って普通か(^_^;)

酔っぱらってないし,全然普通でなんか飲んだ気がしない(´Д`)
だけど,食べ物がおいしかった~(*´ω`*)
特に生湯葉☆☆☆
おいしかった~♪
やっぱ居酒屋はイイね(*'皿^)b

明日からは第2次集合研修です☆
初日の明日は,善光寺(長野の有名な寺)に行って,
法話聞いて精進料理たべるんだってo(^-^)o♪
帰ってきたら,日赤救急法だよ(-.-;)
あの先生を思い出すよ。
「傷病者発見!!」ってまた言うんかなぁ~。
あん時もみわがやると「感情がこもってない!!」
とか言われた気がする(^_^;)
「もしもーし」って人形のジョンに呼び掛けると,
「そんな棒読みじゃ傷病者の意識は戻りません。」
とか冷たく言われたわ~(-o-;)
想像つくでしょ(^_^;)?
また人形のジョンに人工呼吸してくるよ(pД`q。)
明日も相手はジョンかな~。
目が怖いんだよねヽ(◎_◎;;;;)

目ぇ見ひらきすぎでしょッ(>_<)
ジョン手強い。

明日はジョンを生き返らせるぞ!!(`o´)
おやすみししっぴー☆
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-05-28 22:06 | 仕事のこと☆
ボーーーーーー
午後2時くらいから目が覚めて、
閉店2時間前から元気になる。。。。どーも、ミワです☆

今日は恐ろしくボーっとしてました。
会社出ると元気になって、ルンルンで電車に乗ります。

昨日部屋の大掃除したから、部屋に行くのが楽しみで♪
家族全員に、部屋片付けた方がいいよって言われ続けてたけど・・・
やっとです。

軽くゴミ屋敷状態。

今じゃ、癒し空間~☆

あ。入社して、社会人デブーして、1ヶ月経ちました。
社会人てこんなもんかーって感じです。
こんなもんなんだね~。
うん、こんなもんなんだー。
こんなもんさ!
楽しいよ♪
やりがいあるよ☆がんばるよ☆
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-05-07 22:11 | 仕事のこと☆
ギョウザ・ラーメン♪
会社は乾燥しまくっているのに,顔はテカテカです。
どーも,みわです(^o^)/
今日は仕事が終わって,売り場の皆さんとラーメンを食べに行った♪
宮崎駿のサインがあったー(*´艸`)
でぇ,今電車です★
高校の野球部の男の子が同じ部員の男の子にひざまくらしてもらって寝てる~♪
かわいいねぇ(*^_^*)
若いって素晴らしい★
そんなみわもまだ若い!!
っていうか青いし甘いね(-.-;)
近頃そんな風に思うよになりましたっ。

最近好きな人ができた(*´艸`)
なんか見てるだけで幸せっていうか…。
でも,いろいろ悩まされて少々まいっちんぐ。
でも癒されるの(*´ω`*)
新しい発見もあるし,一緒だと楽しいの(>_<)
何を隠そう,スヌーピーなんだけどね★
でもスヌーピーグッズとかはさすがに…と思うから,家のスヌーピー並べてるだけ♪
でもタオルとかついつい欲しくなる(>_<)
まぁそのほかにもいろいろみわも大変なわけ!(桃井かおり風で。)
明日はまたお休みです♪
何しよ~。髪切るか,スキー行くか!
でも明日雨らしいね(>_<)

昨日のりちゃんと話してて気づいたんだけど、
みわがドツボにはまるのは、自分自身の妄想が暴走するから!
「そこをそう考えたらやられるよ」って言われてハッとしてgood!
トシちゃんがでてきました。
そうなんだよ~いつも。(いつもはトシちゃんでてこないよ。)
みわの妄想癖はユウイチローほどじゃぁないけど、
スゴイってじぶんでも思うもん。。。
ユウイチローは口だけ世界チャンピョンで妄想族総長だけど、
みわは妄想族特攻隊長くらい。
たま~にぶっこみますって感じ。あはは☆
しかもぶっこむとこが自分っていう・・・・
あれれ?
未だにスッキリしませんねぇ。
最近ハヤリの黄砂みたいに黄色い粉がビュウンビュンです。
意味不明で取り留めのない文ですが、このへんで(^0^)/

わたしけっこうオチてますけど?!
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-04-19 22:45 | 仕事のこと☆
鼻血ブー
ドツボにはまった昨日とはうってかわり、
今日は仕事してたら元気になりました。
覚えることやらやることやらいっぱいで、
ドツボにいつまでもはまってる場合じゃないし!

いまさら気づいたけど、みわは数字が苦手・・・。
一日の集計を出すために、閉店前から二時間くらいレジと格闘(>_<)
商品券とか全部で500枚くらいあって、
種類別とか金額別に分けて、
クレジットの集計、現金の集計、全部終わったら、レジに打ち込み。
そして全部まとめて集計☆
商品券数えてると、何がなんだかわかんなくなってくるよ(^_^;)

ドツボにはまりつつ、男友達の彼女が言った名言を思い出して
みわもそんな女になろうと思った!
そしたら、ドツボからぬけたんだ♪
あとねー、乾燥がすごくて、鼻血でるんですけど・・・・(^_^;)
とまぁ、意外と仕事を楽しめています☆
最近は一日があっという間だし。
こういう風に思えるって事は、いいことだよね?!
やっぱ休日の過ごし方がいいからだね~♪
そこはみわ自信ある!
友達と過ごしても、家で過ごしても時間をうまく使えてるよ!
限られた時間とお金を自分に投資しましょう。
っていってた社長の言葉が忘れられません★
自分に投資・・・・(´∀`*)

さてとお風呂入って、寝よー♪
お風呂にゆっくり入るのも自分のための時間♪
なんか大人~♪

今日も一日ありがとう☆★☆★

山にお祈り。。。。
e0032386_2281264.jpg

スキーいきたーい(>_<)
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-04-16 22:10 | 仕事のこと☆
梅酒ロックで!
おはよ~ございます☆本日お休みのミワです♪
昨日は、同期7人で飲み会でした。
アフター5ならぬ、アフター7。
向かったのは笑笑!!
初の笑笑だー♪みわは土間土間が好き☆
そんなことはおいといて、例のごとく絶好調で
終電で帰ってきた。
寝過ごしちゃう気持ちわかるねぇ笑
いまいちすっきりしなかったので、電車にトイレがあって。。。。
吐きました。えへへ☆お食事中の方ごめんね。
(って、ご飯食べながらみわのブログ読む人なんていないよね(^_^;))
吐けばすっきり何事も無かったかのように、寝ることも無くお母さんのお迎えで
家に帰ってきました♪

飲んでるときって、酔っ払ってる自分と、
もうひとりそれを見てる自分の、2人がいる・・・ことない?
冷静と情熱の間?
だからね、普段言えないようなこともサラリと、
しかも客観的な自分もいるおかげで相手のことを考えつつ
言いたい事が言えるっていうみわの長所?!
それで友達とも丸く収まった。。。。のか?
この言い方はなんか違う。
う~~~んと、収まってないけど、考えてることは一緒だったのね(^_^)v
さすがO型同士☆

今日は病院に行く予定だったけど、予約が必要らしく、だめだ。
予約って。。。めんどくさいよね。

それから大好きなのりちゃんのブログができました~(^0^)/
リンク貼ったので、見てね♪
[PR]
by miwa-ichikawa | 2006-04-07 10:22 | 仕事のこと☆
   

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧