> カテゴリ
全体
スキーのこと☆
いろいろ☆
楽しいこと☆
仕事のこと☆
未分類
>




> 最新のトラックバック
レッドブル 
from 日子のさらさら日記
taboo interr..
from taboo vomit 01..
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
お正月さようなら
from 発展途上臨床さいころじすとの..
らぅめん助屋 天神@上田
from まちゃの信州グルメ日記
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
マイブログ!
from 初心者です。
D.D.が選ぶ!流行語大..
from D.D.のたわごと
いまだに"アイ"か"エー..
from ブログで音楽を。
レッドブル
from ノンアルコール飲み物大事典
<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
楽しい夏休み④
そんでもって、昨日&おとといはプチ旅行へ!!
行き先は山梨☆
山梨って、子供のころ、家族でドライブに行ったきりだから・・・・
全然覚えてなくって、新鮮だった~!
しかもALL下道というかなり満足な?ドライブ。
いろんな発見があるから、下道、大好き。。
まぁみわは乗ってるだけだしね^^;
助手席で助手努めたよ。

まず、R18→19で長野→松本に。
松本駅の近くに車とめて、パパパパパルコ☆

1時間くらいの小滞在で、R19→20で松本→諏訪・・・。
途中、チロルの森に寄って、
国道を走り、山梨県~~~♪イェイ♪

山梨県に入れば、もう辺りは暗く・・・。
翌日に備えて、山中湖で初初初☆車泊!!
うとうときてたのに。
右小指下の甲に走る痛み。。。
何???
虫に刺された。
蚊・・・かなぁ?腫れ方がおかしいんですけど。

そんなこんなで、日曜日!!
初☆富士Q!!!わーーーい^0^/

思ったこと。富士急には優しい易しいアトラクションがない。

フジヤマ、ドドンパはみわには無理!!!
多分死んじゃうから。
萬代さん・・・すべての絶叫系制覇。しかもひとりで。
ほんとにごめん・・・・・。

唯一楽しめたのは、TDLのスプラッシュをかなり小さくしたやつ。
2回も乗っちゃった♪

次は、フジヤマくらいは挑戦しようかな~~~。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-08-29 12:36
楽しい夏休み③
久しぶりに書きます☆

ん~~とっ!かなりenjoooyしちゃいました。
まず、まっちゃんから「花火しようよ!」と電話連絡を受けて、いつもの場所中尾の
日帰り駐車場へ。
着けば、宮こうちゃん、まーくんfrom前坂。

「えっ?4人だけ????」

男2人女2人が集まって、これが合コンってやつですか??

。。。。。違います。。。。

満月なのに空は雷雲でピッカピカ。
大雨警報も出てるらしいし。
花火・・・?

ボウリング行かね???

思い立ったら即行動。
まーくんの運転で、直江津のレジャーランへ!!BGMはケツポリ4♪♪
もちろん窓全開で。。
2ゲーム終われば満足。
そのまま海に行って砂浜で肩をならべて、語り合いました☆

こういう時間ってなんかいいよね~~。地元の野沢の友達っていいわぁ~~。

先週は、土曜日の夜に飯綱リゾートへ。
だけど山ダンス中止で、そのまま帰宅・・・。

日曜日は、高校の友達と土間土間に行って飲んでました~。
梅酒ロックから始まり、シークヮーサーカルピスサワーを飲み続けました。お気に入り♪
「たのしいねぇ~~」を連呼しまくりでした!!
佑子さん、亜樹、あやの。また飲もうね♪
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-08-29 12:10
ハッピーセット
ハッピーセットにさっき触れたので
マクドナルドにまつわる市川家のお話を。

みわは小学生の高学年、ほんとに6年生とか、もしかしたら
中学校に入るまでかな??
それくらいまで、マクドナルドって無縁だったの!!

今は飯山にいけばがあるけど、みわが子供のころ
(今でも十分コドモだけど・・・)
は長野くらいまで行かないと、マクドナルドなんてなかったんじゃないかな??

だからこそ、マクドナルドはみわと弟の憧れ・・・。
家族でドライブしてて、マクドナルドがあったとしても、
行きたいと行ったとしても、素通り。。。。。
だから友達と、初めて長野に遊びに行ったときに、初めて
マクドナルドのレジの前に立ったときは、すっごく嬉しかった♪
でもどうやって注文したらいいのかぜんぜんわかんなくって、少し恥ずかしかった^^;

みわのお母さんはマクドナルドや、ファーストフードってあまり好きじゃないのね。
食べることは食べるけど、年に1回とか2回かな。
超健康ヲタク!!
とかじゃないけど、なんか健康に良くないから嫌なんだって。

だからねー、みわも別にそんなに食べたいとは思わないのよねー。
行くのは年に数回。
マック行く??っていうのはあんまりないなー。
でもさーハッピーセットのおもちゃが好きなの!

もし自分が将来子供を産んだら、10歳になるまでマック禁止!!!

そういえば、マックとマクドの呼び方の境目ってどこなんだろうね??

以上、マクドナルドのお話でした。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-08-19 17:26
come back野沢!!
今までは妙高市に住んでて、徒歩1分の学校に行ってたんだけど、後期が
始まる9/26からは、実家の野沢温泉村から通いマース☆
県またぐけど、野沢と妙高って、意外とちかいのよ。
オホホ。。。。
車通勤の予定!!
わぉ!!ドキドキ☆☆

そんでその引越しが今日終了したよんっ。
みわ一人なのにすごい荷物・・・。
けっこうくだらないものが多いんだよねーーー。

ハッピーセットのおもちゃとかさ。。。
もうハッピーセットは卒業だ!!と決めました。
でも心惹かれる・・・。

はなしがそれましたが、高校時代までみわが使っていた部屋は
いま、高校生の弟が使っていて・・・。
みわはむかし弟が使っていた狭いほうの部屋を
使うことに。。。。

ベッド置いたらいっぱいいっぱい!!
部屋が片付いたら写真でも載せますね♪
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-08-19 17:02
飲んだ次の日は
二日酔い3パーセント!!

頭痛とか吐き気とかはまったくなし!
ただ、朝食を食べる気にはならなくて、スイカ切ってたべたくらい。
しかもさ~、昼ぐらいまで寝るつもりが、がっつり7時起き。。。。

朝方は雨模様だったけど、だんだん晴れてきて、いまはすっかりいい天気!!
海いきたいな~~

あっっ!!宮城で地震あったよね??しかもけっこうおおきいから・・・
心配。

みわもね、中越地震を体験したから、地震のニュースとかは敏感かも。
中越地震のあとは、揺れてないのに「え?いま揺れた?」とか思っちゃうことがあって。

でも野沢の近隣の市町村は震度1、2なのに野沢は揺れてないみたい!!

写真は、今日の空とハート型の葉っぱを見つけたから撮っちゃった☆
ハート型の葉っぱ何ていう葉っぱなんだろ~~?????????
e0032386_13171433.jpg
e0032386_1318195.jpg

[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-08-16 13:19 | いろいろ☆
成人式のあとは。。。
成人式の後の二次会は、Uちゃんで。
カラオケしたり、飲んだり食べたり楽しかった*^^*
三次会はりょーたくんちで!
踊ったり歌ったりまさに、宴会♪って感じだった。
たのしかったよ♪

三次会には、大月先生と樋口先生も来てくれて^0^

野沢の友達とあそこまで飲んだのは初!!!

でもな~~くつしたをどこかに置いてきちゃった!
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-08-16 12:59
楽しい夏休み②
今日は野沢温泉村の成人式でした~~^0^/
中学を卒業して以来、そうだな~もうかれこれ6年??
そんくらい久しぶりに会う子とかもいて♪
変わったけど、「だれだっけ・・・」って思う子はいなかったので安心☆

結婚した子、もうすぐママになる子、仕事バリバリ頑張ってる子、学生。
中学卒業してみんな頑張ってるんだな~ってうれしくなっちゃった!!
やっぱ義務教育時代の友達って、野沢のうちらはとくにそうかもしんないけど、
保育園からず~~~っと一緒だったから、なから、兄弟みたいな・・・。

やっぱうれしいと気分もアガルねっ*^^*

やんちゃだった子が今じゃ立派に仕事してさぁ;-;

ケンケンやyunaに再会できなかったのが残念だけど、
うちらはいつでも会えるさ!!

ねっっ?!

写真は・・・
だいちゃんと!!
e0032386_174764.jpg

[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-08-15 17:00
楽しい夏休み①
気がつけば夏休みになって1ヶ月経っていました!!
7月中はけっこううだうだしてたけど、最近はいろ~~~んな出来事があって楽しい♪

まず、7月31日~8月2日、8月7日~9日はバイト先の主催する小学生対象の「すくすくキャンプ」にスタッフとして参加してきました!
子供たちと接するのってなんか楽しい☆
いろんな発見があったり、気づかないうちにみわも、大人になっていたんだな~って感じたり。
中には自分と一回り年齢が違う子がいるんだもん。
21だしね、みわも・・・。ち~ん。。。。。

ライターと新聞紙と薪があれば火なんて3分でつけられるよ!
虫なんて怖くないし、自分も強くなったかな~~

8月6日は長野のびんずる祭に行ってきた♪
長野に住んでて初のびんずるだったから、すんごく楽しみで*^^*
妙高から行ったから、途中で、信濃町にある、とうもろこし屋さんに寄って行ったの!
おいしかったな~~

びんずるは雨に降られたけど、盛り上がった!!やっぱ、お祭っていいね♪見てても楽しいもん!でも、長野ってこんなにひといたんだ~~ってくらいの、人、人、人。。。
あ~みわも参加したいな~

8月10日はのりちゃん&さやちゃんとみわの女3人で海!!
・・・の予定が、朝から大雨!!てか、雷雨!?
まじで~~って感じで、妙高出発。
さやちんやっぱ雨女だよね~~なんて話してたけど、上越着けば、快晴!!!
やっぱのり&みわが晴れ女だったね!!
海いったよ!
みわは水着きてたけど、ふたりは服のまま海へ!!!!!!
女3人ってなんでこんなに楽しいんだろうね。
なんでもありだもん!

そんでもって、昨日は、飯山南高校スキー部の同窓会!!
とくにコメントナシ!

明日は成人式だよ~♪
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-08-14 23:26
Tシャツ作り♪
みわはjwsc行ってます。
毎日身体を動かして、汗とかすごいしせっかく朝お化粧しても、トレーニング終わったらボロボロ。。。 なんかちょっとでも楽しくトレーニングしたかったのと、こんなんあったらいいなぁ~みたいに思うので、Tシャツデザイン中です^0^/♡

学校は1年から3年までの女の子が少なくて、寂しいのでのりちゃんと「Tシャツつくろうよ!」
みたいなノリで。
でももとは、後輩のユカリちゃんの「チーム女Tシャツ作りましょうよ!!」なんだよね~~☆
ジュンコさんも欲しいって言ってくれたから早く作らなきゃ~~^^;

でもどこでプリントしようか迷い中!!
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-08-02 21:59
最近の事
久しぶりのお家!!
7月31日~今日まで、妙高の笹ヶ峰に行ってました☆
すんごい涼しくて、夜なんかは寒かったけど、いっぱい日焼けして、夏~~~!!って感じ。
コガネムシ大量発生!
でも、コガネムシが大量発生するとその冬、大雪が降るんだって☆

笹ヶ峰に行く前の日に、サーティワンにアイス食べに行ってきた!!ダブルがトリプルに~~♪ももうすぐ終わりだから行かなきゃと思って*^^*
みわは、ラムレーズンとストロベリーチーズケーキとチョコナッツの組み合わせ☆
また来年もあるといいな~~♪

10日は友達と海行きます!!しかも女3人で♪♪♪超楽しみ*^▽^*
一応、鵜の浜あたりに行く予定です!本当は、太平洋に行きたかったな~~
でもさすがに遠いよ・・・。ってことで却下↓↓↓

NZのyunaは今頃南島に遠征していることでしょう!げんき~~?
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-08-02 18:40
   

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧