> カテゴリ
全体
スキーのこと☆
いろいろ☆
楽しいこと☆
仕事のこと☆
未分類
>




> 最新のトラックバック
レッドブル 
from 日子のさらさら日記
taboo interr..
from taboo vomit 01..
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
お正月さようなら
from 発展途上臨床さいころじすとの..
らぅめん助屋 天神@上田
from まちゃの信州グルメ日記
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
マイブログ!
from 初心者です。
D.D.が選ぶ!流行語大..
from D.D.のたわごと
いまだに"アイ"か"エー..
from ブログで音楽を。
レッドブル
from ノンアルコール飲み物大事典
<   2005年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧
キタ―――(゜∀゜)―――――ッ!!!
ムチウチ。
痛いよぉ(-.-;)久しぶりだ、こういう痛さ…。トランポリン頑張っちゃったからねっ!!!違う意味で(^_^;)今はのりちゃんがバイトに行っているので一人ぼち子でお留守番中☆★ハプニング大賞も金スマもハニカミも見たしお風呂も入ったし………寝るだけだゎ(-.-)zzZ
目と頭がおかしい…じゃなくて、疲れてる感出てます。
やばい今寝てた。お肉食てべる夢みて、口が動いて起きたぁ。おやすみなさい
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-09-30 23:54
のりちゃん
e0032386_21143976.jpg

只今のりちゃんちに居候中です。のりちゃんは横浜出身で、中学までソフトボールやってました(^o^)/今はスノーボード専攻科3年生です♪かれこれ3年目のお付き合いのわけですが、会うと言いたい放題好きなこと言って、全然会話になってないけどお互いスッキリ!!!みたいな関係です。
テレビをつけたらテレビにあーでもないこーでもない。雑誌開けば、モデルにケチをつけ…。最近はお互い欲求不満なのか、ついつい話がおかしくなる今日この頃。
最近パーマをかけたのりちゃん。パーマかけたいみわ。長谷川京子もパーマヘヤー。
みわ「長谷川京子のパーマかわいぃ!」
のり「え~?アタシ長谷川京子に似てない?」みわ…無視
のり「ねぇ聞いてる?」みわ「あー髪型ね」のり…無視

こんな感じ…。
のりちゃんといると楽しいよ★☆★☆
3年も一緒にいるとだんだんお互いのことがわかってきて、楽チン♪

この前ね着うたを初めてダウンロードしたの!ケツメイシのトモダチ。メールの音楽にした。トモダチが流れる度に嬉しいの(*^_^*)だからみなさんメールしてっ!卒業しちゃったらこんな素敵な友達とも離ればなれだし…。だからたくさん思ひ出作りたいねo(^-^)o出会いは大切に!!!


P.S.最近のりちゃんとみわは年下の男の子がかわいくてかわいくて仕方ない病にかかってます(^_^;)


重症だわぁ。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-09-30 21:14
トランポリン!!!
今日は午後からコース別トレーニングの授業で…フリーライドはこの時間は、ポイントをかけて球技とかやるのです。そのポイントのワースト1位が後期の授業最後の飲み会でビール2位が発泡酒3位がチューハイをそれぞれ1ケースずつ買わなきゃいけません。今日は後期の第一回目!今日の種目は!トランポリンのシャトルゲーム☆★☆★☆★1人ずつトランポリンで何か技?をやっていってどんどん続けていくんだけど、失敗したら×1。×が少ない方がもちろんいいわけです。
みわは3ヶ月ぶりのトランポリン!!!超緊張(*_*)まわってきたのは540腹落ち。で、できないよぉ(-o-;)練習もさせてもらってさぁ本番!360腹で自分の膝がおでこに直撃!!!いたーい(-.-)1発目の540腹で失敗したので、もうダメ。終わってみればみわは×5で獲得ポイントは0!!!!!!やばっっっ(→д←;)来週はテニスかバトミントンらしぃ~~~~☆ガンバロ♪
今日コーク540とかやってたけど…………見てもわかんない(・_・;)すごいよね。。。ちょっと燃えたヮ!!!ヒュルリーラ☆★☆★
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-09-30 20:50
新学期スタートぉぉぉぉぉ!!!!
みわはみんなより3日遅れで今日から後期の学校生活が始まりました!!
いきなり、トレーニングから始まりました。。。。
20分走って、ダッシュ系を何種類かやって、ジグザグに置いたコーンをダッシュ4本×2セット。。。。次はサッカーでおしまい。
疲れた。
でも、久しぶりに走ったり体動かしたから、すっごい気持ちよかった~♪
それなのに、そのあとの就職関係の授業で、気分爽快から、気分崩壊。
雪降るまでにちゃんと就職先を決めなくちゃ~~~~。
でも、10月のかに座は就職とか決まるって書いてあったから絶対決まると思うんだけど(>▽<)そういうのはドンドン信じていこう!!!!
あと、危険な恋もするみたい!!!
どぅーーーしよう!!!
ドキンドキン☆★
そりゃ、まぁないやね・・・・。

あっっ!!キムキムが卒検合格しましたぁ!!!!!!!!!!!
おめでとう♪♪♪
タスク君や梓ちゃんも合格したのかなぁ???
きっとしたね(*^▽^*)

今日はのりちゃんちにお泊り♪
今実は学校のパソコンからかいてるんだよ★
同じスキー科の西山君とハローワークのサイト見て職探し。
みわ、脱線。
だってお腹すいたんだもん。

今日カラオケ行くかも!!
明日は1~6限まで授業びっしり!!
ガンバルゾ~~~~~~~~~~~~~!!!!!
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-09-29 18:16
教習所
しつこく教習所でのことを、思い出すまま書いてみます。

まず、みわのしゃべり方をマネされました!
キムキムとあべちゃんにはいっぱいマネされて、
キムキムなんて、みわのしゃべり方をメールでも!!
愛情たっぷり感じられたので、嫌とかじゃなかったんですけどね!(なぜか敬語。)
もっと、声優みたいにしゃべろうかな?
よく、感情がこもってないとか、棒読みとか言われるけど・・・。

あと、自分の話にオチがなさすぎて。。。
まぁそれは、前からなんだけど、オチつけられないぃぃぃ!!!涙。。。。

先生で一番スゴカッタのはなんといっても、合津先生!
千と千尋に出てくる、クサレ神に似ていると思う。
ホラ、すっごい臭い神様がお風呂にきて、洗ってあげたあと空に飛んでいくやつ。
わかる?わかって!!

みわがとまったペンションは男の子がほとんどで女の子が最終的に2人になったんだけど、
おもしろかった!
あいのりだったね。。。。
話を聞くのがおもしろかった☆★☆
みわは残念ながら?相関図には入れなかったから、スタッフとして、視聴者として暖かく
見ておりました。

あと、なんといってもカラオケ。
キムキムと吹かしさんのsex macingans!!!!超~~~~~~~~~~~~~~最高☆
ノリにのっってしまったノーバディノーズ!!(カタカナで書くと変ね。)
エンジョイ!イッツジョイン!!レディゴー!!
今までで一番楽しかった(>▽<)♪♪♪

タスク氏と伊藤氏(なぜか電車男風。)とビールではなく水を片手に語って、
ドーソンズクリークのドゥルー似のタケウチ君from上越にうるさい!!って怒られたり。
そりゃ、夜中の2時ですもんね。

絵美ちゃんと足湯にも行った♪不思議な不思議な絵美ちゃんとは、お別れがツラカッタ。
だから、最後なのに、淋しくてあんまり話せなかっちゃった。。。。
仮免よかったね!!!応援してるよ!!

虫に刺されて、しかも鼻の頭刺されて!!!!
伊藤カズキ君(これは名前だしてやるっっっ!!)がみんなに言いふらすから、
対水館の人、??君にも笑われ・・・。

しかし名前覚えてないって失礼だよね。。。。

佐藤ヒロミ君!!あなた、同窓会の幹事まかせましたから。
e0032386_19355450.jpg

[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-09-28 19:37
写真。
e0032386_1893376.jpg
ひとりピース。笑
e0032386_1812288.jpg

キムキムとあべちゃんとみわ。
e0032386_18122520.jpg
9月28日。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-09-28 18:15
ただいまんごすちん♪
e0032386_17401144.jpg


卒検、合格しました~~~★☆★☆
そんで、野沢に帰ってきたよ~~~!!!

不思議だよね、あんなに帰りたかったのに、今は淋しくて淋しくて・・・・涙。
友達っていいよねぇ。

またみんなに会いたいよ!!!!

前列左が、キムキム☆??君。その横で体育座りしてるのが、ナガレさん。(ジャミィ)あずさちゃん、もえちゃんfrom名古屋。マオちゃん@信濃町。トモコねぇさん。
2列目左から、あべちゃん。みわ。??君。伊藤和樹。佐藤ひろみ君。タスク君、ふかし君。
3列目左から、??さん。??君。臼井さん。タケウチ君。マッキー。

More
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-09-28 18:06 | 楽しいこと☆
I want to …
ラーメン食べたい
お菓子食べたい
服買いたい
そば&うどん食べたい
フルーツ食べたい
ドライブ行きたい
音楽聞きたい
ゆっくり寝たい
運動したい
パーマかけたい
ビデオ観たい
プール行きたい
スパゲッッティー食べたい
キムチ鍋食べたい
カレー食べたい
時間を気にせず飲みたい
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-09-24 11:54
教習9日目♪
今日は路上2日目(^o^)/大町のメインストリートというところを運転してきました☆★場内で苦手だった障害物を避けるのも、路上に出ればできたり…。40km道路を気付けば60kmで走ってたり(危険!!!)。
どこまでもドライブしたくなっちゃう(*^_^*)最近思うんだけど、2週間で今までできなかった運転ができるようになるなんて…………すごいっ!!!めでたく免許証を受け取ったら、どこ行こうo(^-^)o
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-09-22 09:56
仮免合格しましたぁ!!!わーい(*^_^*)今日早速路上に出ます♪
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-09-21 14:39
   

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧