> カテゴリ
全体
スキーのこと☆
いろいろ☆
楽しいこと☆
仕事のこと☆
未分類
>




> 最新のトラックバック
レッドブル 
from 日子のさらさら日記
taboo interr..
from taboo vomit 01..
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
お正月さようなら
from 発展途上臨床さいころじすとの..
らぅめん助屋 天神@上田
from まちゃの信州グルメ日記
クリスマスに向けて☆ミ
from クリスマスに向けて☆ミ
マイブログ!
from 初心者です。
D.D.が選ぶ!流行語大..
from D.D.のたわごと
いまだに"アイ"か"エー..
from ブログで音楽を。
レッドブル
from ノンアルコール飲み物大事典
<   2005年 10月 ( 36 )   > この月の画像一覧
まったりホリデー
e0032386_2223937.jpg

こんばんわ。
ミワです。
世界不思議発見を見ています。
今日は萬代さんとイカ焼き食べました☆おいしかった~(*^_^*)昼間はTSUTAYAに行って、「デンジャラスビューティー2」と「下妻物語」を借りてきて、見ました(^o^)/最初にデンジャラスビューティー2を見たんだけど、萬代さんは爆睡(-.-)zzZされまして、一人で見てました。下妻物語には萬代さんの大好きな土屋アンナちゃんが出てるので、始まると同時に目を覚まし、笑いながら見てました(^_^;)
下妻物語、面白かった♪
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-10-29 22:23
フリーライド科の熱き戦い~パターゴルフ~
こんばんわ。
ミワです。
久しぶりに携帯からです☆

今日はフリーライド科の最終決着の日でした。最下位3人が大逆転できるように、高ポイント設定になってます!みわは実はビリ2で発泡酒を買うか?ってトコまで来てました(^_^;)
みわは隆二さんとよっちゃんと一緒の班で、3人でコースを回りました☆☆☆一番いいメンバーです!うちらは順調にコツコツすすめて、みわはスコア25で終えました。全体で5位☆☆☆

総合ポイントでもビリ3から脱出して、これでおいしいお酒が飲めそうです(*´艸`)
よっちゃんはなんと1ポイント差で逃げ切りました~♪パチパチ♪
一応O2彼(オツカレ)会の幹事をやることにして、鍋でもやろうかな、と!!!

楽しみです(*^_^*)

今日は…ヒロキさんと友達との鍋のハズが。不参加(涙)→ミワの勘違いでした。行きたかったよぉ( ̄○ ̄;)
またヒロキさんに会えるかな???明日は気を付けて帰ってくださいね(^o^)/ヒロキさんについていけるくらいスキーうまくなりたいと思ひます。。。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-10-28 20:43
パティシエへの道
ミワです。

「ハロウィンも近いし、クッキーでも久しぶりに作ろうかな♪」
思いついたら即実行☆

伊東家の食卓でやってた裏ワザでやってみよ~っと(^▽^)♪
そこまではよかった。
オー型の特徴、「テキトー」は、きっとお菓子作りの世界では
ありえないんだということを忘れてた。
材料①
ホットケーキミックス・・・150グラム
買ってきた粉は200グラムで一袋。

あまっても使い道ないし・・・全部入れちゃえ!!!

材料②
生クリーム・・・150cc
買ってきた生クリームは200ml。

ccとmlって何か違うの?・・・テキトーに入れちゃえ!!

混ぜてたら、なんかおかしい。
「ん~~生クリーム入れすぎたかな???」

ベットベトで、くっつきまくり(*0*)

何とかまとめて、ラップに包んで冷凍庫で放置!!

みわもその間に1時間ほど睡眠(-。-)zzz

起きて冷凍庫オープン!
なんか固くなってるような、なってないような・・・
まぁ焼いてみよう!ってことで焼いてみたら・・・

☆☆☆ちょーオイシー!!☆☆☆

まるで某カントリーマアムのよう(*^0^*)

明日学校に持って行こ♪(多分)

でもさー、誰でも簡単に作れるって言ってたけど、
みわはいっぱいいっぱい!!!
今度から、不器用でも、分量がわかんなくても出来るシリーズ
出して欲しい♪


「不器用なお姉さんは好きですか?」
こんなCMならでれますけど・・・。

みわにはパティシエは無理だな・・・(^-^;)
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-10-27 21:04
困ったこと
ミワです。
履歴書かいてて、「趣味スポーツ」の欄でこまっています。

趣味・・・(これといってないので)映画鑑賞
スポーツ・・・スキー

これしか書けないの!!!
趣味か~。
楽器とか、ダンスとかかっこいいなぁ~。
スポーツ・・・。「サーフィンやってみたい」って書いちゃダメ?笑

「ブルークラッシュ」見て以来、サーフィンやりたいんだけど、夏がおわってしまった!!
来年はサーフボード買って、行こうっと♪
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-10-27 16:46
トランポリンリン♪
こんばんわ。
ミワです。

今日の通学ドライブのお供♪はショーンポール君。
ショーンポール君、かなりの空耳アワーです。
「イナリクッテモ・・・」「カミニモバンザイ・・・」その他モロモロ・・・。
だから聞いてておもしろいんだよね(^▽^)*。;゜*
早く「ザ・トリニティ~」買わなきゃ!!!

今日はトランポリンだったの!!!
ヘタクソだけど、好きなんです。。。*
今日も基礎錬から始まり、先週の応用編☆
先週は回転をかけるタイミングの習得で、
今日は回転をかけて、体を締めて、回転数を増やす・・・みたいな?

フイギュイアスケートのみきティ達がやってることと同じ・・・ですよね?
それをイメージしていただくとわかりやすいかと。。。。

何回かやってて、完璧に「それだよ!」っていうのができたんだけど、
その次から「タイミング遅い!」などなど指摘され、考えるうちに
トランポリンの端っこに吹っ飛んだり、頭から落ちたり(>0<)!!
いま首痛いから、明日きっとムチウチだ。。。。ち~ん。みわに合掌。
(ムチウチだって普通に変換したら、無知内田だって。笑。)
頭にもタンコブできてる~~!!!!

もっと練習しよ。。。
トランポリン終わって体育の時間いきなりハセが「トランポリンうまくなったな」だって。
ほんとにぃぃぃ?!(疑惑100パーセント)
そんなこと言ったって、スオッチは買ってきてもらうわよ。

トランポリンやったからかわかんないけど、
今日はふわふわした日だった。
運転しててもどうやってここまできたんだ?って。
シャトルゲームやっても、まわってきたルーティーン
成功しちゃったし!!「みわできてた?」とか思わず聞いちゃうくらい。

体育のサッカーは、今日はがんばったよ!!
ひとりからまわって転んでたんだけど、
あいにく誰にも見られてなくてそれはそれで淋しい。。。笑

ボールとろうとして足とられて
尾てい骨強打!!!!!!!!!!!!!!!!!!

周りから見たら「アンタひとりでなにやってんの?」って感じ?

デニスも楽しかったね~(*^▽^*)
チームドリカム再結成ならず・・・。
今日はホント楽しい一日♪
まさにトランポリンリン♪だ☆

青アザだらけのみわの足、今度アップします 笑。
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-10-26 20:51
疲れたday
こんばんわ。
ミワです。一週間で体脂肪率が4%も増えていました。
ありえるんでしょーか、こんなこと。。。。。。

今日もこれといって書くことはございません。
ので、思うままに書いていきまするるる。

そういえば最近急に寒くなった気がするのはみわだけ?
気づいたら山は白くなっちゃってるし。
今年も冬のお供はコレダ!!!!
e0032386_20133363.jpg

ジャーーーーン☆☆☆
毛糸のクツシタ達♪カエルのやつは、智ちゃんにもらったの♪
もう穴が開いてるんだけど、友達にもらったものだから、捨てられない。。。(>ー<)
真ん中のは、去年のクリスマスに萬代さんにもらったの♪
ハートと、真珠が付いててかわいいでしょ♪
一番右のは萬代さんのお母さんにいただいたの。
でも、まだはいてない(^-^;)
だってもったいなくてなんか使えないんだもん。。。

気づいたら、全部もらい物。。。。笑
自分で買ったのは履きすぎてあまりにも汚くなったので
捨てました。

しかし、これ履いて寝ると、朝まで足ポカポカ!!!
「冷えは万病のもと」だから、絶対おススメ☆

e0032386_20254135.jpg

この本たちは、小学生時代のコレクション 笑。
最近寝る前読んでるの♪
お気に入りだったのは、「ピーターラビットの自然観察」と、「日本わらいばなし」笑
ほら、もうおかしい。笑。思い出し笑いの原点かもね♪

そんで。。。今日は、ウェイトがあったの!
ウェイトやってる間、ほとんど「ヴゥゥゥゥ・・・・」ってうめき声か、
「ツカレタ・・・・」のどっちかしか発してなかったかも。

予定通り終わるはずがなく、お昼食べたあと
縄手君ちにお邪魔して、いろいろお話。
よっちゃんはセンチメンタルな秋にどっぷりはまっているようでした。
=それはみわも同じだよ。
オーストリアに行ったときの話しや、写真を見せてもらって、
やっぱ、新婚旅行はここだな、と。。。

学校に戻ればまたいろいろな、問題が。
みんなでがんばろーよ!

学校もあと少し。
そう考えると、一日を大事に過ごそうって思う。
大事にすごすってどんなことだろうって考えて、思ったのは
友達とたくさん過ごすことだと思った。
Uイチロー嫌!!とか言ってちゃダメだね笑☆
どんなに頑張ったって、どんなにさみしがったって、
みんなで何か出来る時間は限られてるんだよね。。
だから、限られた時間の中で、たくさん笑って、写真撮ったり、
一緒にトレーニングしたり。
当たり前だった毎日が、もう来年はまったく違った毎日になってるんだねー。
う~ん。。。やっぱさみしいな。

なんか、泣きそうになってきちゃった!!!

みんなの顔が思い浮かぶよ、ほんと。
ハセの顔が出るとちょっと・・・・笑。

よっちゃんがよく、「俺は周りの人に恵まれてる」って言ってたけど、
みわもそれ思う。自分もそうだなーって。
みなさん、これからもどうぞよろしくね。

明日の体育はみんなでハッスルしましょー!!!

ちゃんとやろー女の子たち!!!笑。(怒)
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-10-25 20:50 | いろいろ☆
ネタなし
ミワです。こんばんわ。
車のライトをハイビィームにするとでるマークが、
イカが泳いでるようにしか見えません。

最近、小学生のころからの趣味「読書」を復活させたく、
当時読んでいた本を読み直しています。

字も大きいし、読んだあとに忘れてた何かを感じる気がする。。。
何を感じてるかは、うまく表現できないけど・・・

いつまでたっても子供な気がするけど、
童心はすっかり忘れているような。。。。

でも、「もっと大人っぽくなって」と言われるのは
非常に嫌です。

誰に言われたかは、おいといて・・・。ね?萬代さん?

大人っぽくなるとは何だ?
ジューブン年相応だと思うんだけど・・・

それにこれから嫌でも歳とっていくんだから、21歳のみわなりにいればいいと思う。
ありのままに、思ったこと感じたこと、いろんな経験を通して大人に成長していくんだよ。
・・・と思うんだけど。

自分でも大人になったな、と感じることもあるんですよ。みわだって。

前までは、「みわだったら絶対こうするのになんで?」
と腹をたてたことも、
「あのひとはこうなんだな」(いい意味でね!諦めの意味ではない☆)
って、思えるようになって、ずいぶん楽になりました。
今までよりムダな怒りがなくなった。
それは、何でも自分の考えややり方で物事を考えたり
なんやらかんやらすると、結局は自分と違うことを受け入れられなかったり。

でもまだまだ、むだな怒りが多いけどね・・・。

思いやりとか基本的な常識は絶対に必要だし、
当たり前だとおもった10月です。

みわのなかではまだおさまらないイライラ感。
ここにも書きたいけど・・・・(>-<)
やめる・・・・。

なんか・・・今日は暗い?!

ダークな感じです。色で表すなら紺!!

今日は昨日の結婚式でいただいたアメちゃんを食べて
幸せエネルギーたくさん供給させていただきました!
ありがと~(^▽^)

やっぱ笑ってたほうが毎日楽しいし、笑う角には福気たるっていうくうらいなので・・・
笑ってーーーーーいきましょーーーー!!!!!!
e0032386_21265655.jpg

そう、こんなふうに・・・(笑)載せてよかったかな?
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-10-24 21:27
HAPPY Wedding!!!
昌一君サキちゃん
結婚おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
e0032386_1714232.jpg

e0032386_1757284.jpg

今日は幼なじみの昌一君の結婚式でした!!!(^▽^)/
野沢の男の子の中で1番☆
昌一とは保育園から一緒で
小学校から一緒にクロスカントリー部でがんばりました。
中学では昌一が部長で、みわが副部長だったりして、
高校は違ったけど、練習場や大会で会ったりしてました。
高校卒業して、成人式で会うまでは、音信不通だったから、(笑)
まさか招待されるとは思ってなかったので嬉しいです♪

昌一は中3から高校3年まで、
スキーの全国という名のつく大会はほとんど優勝、入賞で、
新郎のプロフィールを聞いててスゴイなぁ~~~と思ったょ☆★☆★
新婦のサキちゃんはモデルみたいなナイスバデーで
もうほんっとキレイ。
うっとり♪

二人はほんとにナイスカッポーで、
高校に入学してからずっと付き合っているんです★
高校の文化祭で、サキちゃんはミス農林、
二人でベストカップルにも選ばれていたそうです!!
今日のこの日が待ち遠しかったよ♪

式にはスキー部の懐かしい子もいたり、
コーチにも再会して、楽しかったデス。。。
e0032386_17272048.jpg
左の写真は、野沢の友達と♪
みんなもう立派な社会人だーーーーー(汗)

新婦サキちゃんのご両親への言葉は感動・・・(涙)
お父様も泣いておられました。

二人の結婚式はたくさんの友達が出席していて
温かく和やかなパーティでした。
末永く幸せでいてほしいです♪

友達の結婚式に出席させてもらうのは2回目だったけど、
みわも早く結婚したい!!!!
って気持ちと、
みわにはまだまだできないな・・・
っていう気持ちがほんとに真っ二つに半々です。。
結婚した友達二人はやっぱ、スゴイ大人だよ。ウンウン。

みわは結婚できるんだろーか?(^-^;)

まぁまだまだ早すぎですけど!!
でも、できたらみわも友達たくさんの結婚式をあげたいでっす♪

e0032386_1744232.jpg

駿とほりとみわ。南高のスキー仲間☆
半目チックなみわ。

こずと、まっちゃんえ!
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-10-23 17:43
初――――――(・∀・)―――――!!!!!!
!!!
♪♪♪♪山が白いです♪♪♪♪
♪♪♪♪昨日寒かったもんね♪♪♪♪
こんなに嬉しいのは久しぶりかもぉ♪(^▽^)♪
こんなに喜んでるのみわだけかもぉ♪わはは♪

いってきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-10-23 10:48 | スキーのこと☆
気になる
今年の、流行語。
なんだろ~?
刺客?村上ファンド?阪神?ロッテ?萌え~~~?笑。
多分全部違うと思われる・・・

ちなみに、みわが生まれた1984年の流行語大賞金賞は
オシンドローム
NHKの、「おしん」を見て日本国民の感情が一斉にシンドローム化したそうデス。。。
大衆賞は
教官!
スチュワーデス物語の堀ちえみのセリフなんだって☆

そして2000年は
おっはー」と「IT革命
ここまできたら、だんだん懐かしさを感じるよね(^▽^)

去年は、覚えてますか?
チョー気持ちいい
だって。これが流行語?って感じがするけど、流行ったんだろうね♪

ちなみに2000年を表す漢字は
」。
シドニーオリンピックの影響かな?ちょっと、びっくりした。

去年は「」。
アテネオリンピックもあったのに、同じオリンピック年の2000年とはえらい違いだよね~。

「花」とか、「嬉」とか、そういう漢字が一年を表せるときはくるのかな~????

e0032386_7434362.jpg

[PR]
by miwa-ichikawa | 2005-10-23 07:45 | いろいろ☆
   

☆★☆★楽しい毎日!!   スキー大好き、笑い多き毎日(^_^)/
by miwa-ichikawa
> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧